HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [政治・経済・雇用問題などのニュース・記事を共有す..] [話題をお任せ表示] 次 [横浜のデイネットという会社で]
話題

就職 アルバイトは面接時が基本

カテゴリ:相談
みなさんは面接の最初どんな感じで切り出しますか?

はじめまして・・・・・・その後を教えてください。


投稿者 : たくや 日時 : 04/07/18 07:33
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それでは面接を始めてください。

no.4 ( 記入なし04/07/18 10:17 )


え・・・?
面接する時、「始めまして」で挨拶するの??
あちきは、「宜しくお願いします。○○です。」って言ってたんだけど。。

no.5 ( 豚女 04/07/18 11:31 )


(´・ω・`)<我社を選んだ理由を教えてください
( ‘д‘)<職安で求人が出ていて家から近かったので受けました

(´・ω・`)<自己アピールをしてください
( ‘д‘)<どちらかと言えば真面目なほうだと思います

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は後ほど電話か郵送でお知らせします


no.6 ( 記入なし04/07/18 17:17 )


(´・ω・`)<我社を選んだ理由を教えてください
( ‘д‘)<どこでもよかったんです、とりあえず受けたろかな、と思いました。

(´・ω・`)<自己アピールをしてください
( ‘д‘)<おっちょこちょいだが、憎めないやつです。

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不
( ‘д‘)<お前の母ちゃん、でべそ!

no.7 ( 記入なし04/07/18 17:28 )


面接後、どれくらいで返事がくるものでしょうね?
私の体験では面接時に即返事、面接後の夜に電話で、3から5日後に電話、
1週間後に手紙or電話、そして忘れた頃に不採用通知の手紙。

no.8 ( 記入なし04/07/22 08:47 )


(´・ω・`)<学校出てずっとアルバイトしかしていないんですねぇ〜
( ‘д‘)<ハァ

(´・ω・`)<今時資格が運転免許だけですか、何の為に大学行ったの?
( ‘д‘)<ハァ

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不
( ‘д‘)<履歴書持って帰ります 写真もタダじゃないので



no.9 ( 記入なし04/07/22 23:29 )


>9
ウワ〜ン
オレの昨日の面接そのものだ〜(涙

no.10 ( 記入なし04/07/22 23:36 )


(´・ω・`)<あなたが人事ならあなたを雇いますか?
( ‘д‘)<はい。そして、あなたをくびにします。

(´・ω・`)<えっ?今なんていいました?
( ‘д‘)<別に何も言いません。

(´・ω・`)<今日はありがとうございました 結果は不採用です。
( ‘д‘)<オマエモナー


no.11 ( 記入なし04/07/22 23:51 )


朝は、おはようございます。
昼は、こんにちわ。
夜は、こんばんわ。
深夜は、?

no.12 ( 記入なし04/07/23 07:34 )


書類で落とされてばかり。面接まで辿り着けない私。


no.13 ( 記入なし04/07/23 09:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [政治・経済・雇用問題などのニュース・記事を共有す..] [話題をお任せ表示] 次 [横浜のデイネットという会社で]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職 アルバイトは面接時が基本」と似ているトピック
01. アルバイトの面接が受からない
02. アルバイトの面接受けてきました
03. アルバイトの面接時の服装について
04. 本職しながらアルバイトの人いますか?
05. アルバイトの二次面接について。
06. アルバイトの面接での格好について
07. アルバイト面接時の予約の電話
08. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
09. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
10. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
「就職 アルバイトは面接時が基本」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトの面接が受からない
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトの面接受けてきました
04. アルバイトの面接での格好について
05. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
06. アルバイト面接での受け答えについて
07. 短期のアルバイトについて。服装は?
08. 皆、アルバイトの面接何着ていく?
09. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
10. アルバイト面接時の予約の電話
HOME 掲示板&トピック一覧