HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも居酒屋行く人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは最近遊んでますか?]
話題

40歳でアルバイトって変ですかね?

カテゴリ:生活
変ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/03 00:43
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働いてないよりはいいし今の時代ならおかしくない

no.7 ( 記入なし05/11/03 09:55 )


週末だけファミレスの洗い場に入ってるよ!

no.8 ( 記入なし05/11/03 10:45 )


社員になれないなら、アルバイトのような非正社員になるしかないでしょう。

no.9 ( 記入なし05/11/03 14:20 )


変じゃないと思います。

no.10 ( 記入なし05/11/03 15:21 )


当たり前の時代になってきましたね

no.11 ( 記入なし05/11/03 15:46 )


年があがるにつれバイト率もあがる

no.12 ( 記入なし05/11/03 16:10 )


他に仕事なけりゃ仕方ないよ

no.13 ( 記入なし05/11/03 17:04 )


変だけどそれしかないならしょうがないね

no.14 ( ニンジャ05/11/03 17:04 )


一生、アルバイトでもいいんじゃないの。

no.15 ( 記入なし05/11/03 17:22 )


フリーターが普通の時代になってきてますから気にしない気にしない

no.16 ( 記入なし05/11/03 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも居酒屋行く人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは最近遊んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳でアルバイトって変ですかね?」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. 50才台からの、アルバイト
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「40歳でアルバイトって変ですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才台からの、アルバイト
02. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
03. 33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。
04. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
05. 2年以上無職の方はいらっしゃいますか?
06. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中高年無職の方。語りましょう。
09. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
10. アルバイトやっと決まりました
HOME 掲示板&トピック一覧