HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [労働賃金の不正な仕組み] [話題をお任せ表示] 次 [就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞め..]
話題

ピンチはチャンスに変えられる事がある

カテゴリ:就職
今の会社に大企業の人事部の方が入社して来ました。
1年ほど一緒に仕事していて、ある日、君はこの会社には勿体無い
前の会社にまだ仲の良い部下がいるから食事に行こう。と言われ
今日食事に行きました、今すぐは無理だけど。来年3月になったら
空きができるから来なさい、と言われました
ブラックな会社でも真面目にコツコツと仕事をしていれば
敗者復活は可能ですね


投稿者 : 敗者復活 日時 : 09/10/04 19:17
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中小零細は名ばかりでも役職欲しい

no.27 ( 記入なし09/10/05 19:52 )


このスレをみるといろんな大企業の悪事の報道がたくさんありますよ。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.28 ( 記入なし09/10/05 21:01 )


 おめでとうございます。
いい会社だといいですね。

no.29 ( 09/10/06 01:21 )


>26
自分がバイトしたときは、マックは店長は年収800万円だと言っていた。
今はもっと良いのかもしれない。

no.30 ( 会社員09/10/06 07:43 )


はやるお店はいいんだ。
忙しくてもバイトを雇えばいい。
ヒマなところはバイトを雇えない。
だから店長がずっと働かなくてはいけない。

no.31 ( 記入なし09/10/06 12:46 )


会社員氏のバイトしてたマックは巨人の選手が来るようなとこなんで
店舗もでかいんだろう^^しかし店長で年収800万では思ってたより少ない

no.32 ( 40代おやじ09/10/06 16:36 )


店はでかくはないが駅前なので、客の入りは中の上位だったと思う。
しかし、そもそも巨人の選手と店のでかさは関係ないと思うぞ。

もう一つ自慢話を思い出した。
自分は、なんと、あの原田知世にカレーライスの給仕をした。

no.33 ( 会社員09/10/06 17:01 )


>自分は、なんと、あの原田知世にカレーライスの給仕をした。

原田知世が給仕をしてくれたなら自慢になるかもしれんが・・

no.34 ( 記入なし09/10/06 23:22 )


有名人も普通の人間なんだけど、日本人は有名人を良くも悪くも特殊に見るんですよね。

no.35 ( 記入なし09/10/07 09:01 )


>有名人も普通の人間なんだけど、日本人は有名人を良くも悪くも特殊に見るんですよね。 

おいおい、そうなか!?
原田知世にカレー出した位で喜ぶ日本人はてっきり、自分位だと思ってたぞ〜

no.36 ( 会社員09/10/07 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [労働賃金の不正な仕組み] [話題をお任せ表示] 次 [就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞め..]

HOME 掲示板トピック一覧

「ピンチはチャンスに変えられる事がある」と似ているトピック
01. 人生がチャンスだなんてとても思えません
02. チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?
03. 人生、終わったと思った時がチャンスです
04. 大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。
05. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
06. 無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ
07. 無職でTVチャンピョンが好きな人いますか?
08. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
09. ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?
10. パチンコ台&パチスロ台でしりとり
「ピンチはチャンスに変えられる事がある」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 40過ぎて職種替えを考える
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 42才の厄年の無職います?
06. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
07. ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?
08. 40代からこの職業はできますか?
HOME 掲示板&トピック一覧