HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タネダンスにつて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [電車男のような生活を望んでいます]
話題

誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?

カテゴリ:議論
誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とはどんな社会なんでしょうか?
そこが、我々にとってはいちばんの問題だ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/07 20:18
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

谷垣は麻生、安倍に比べるとアピールできるものに乏しい気がする。

no.50 ( 記入なし06/09/30 14:43 )


お茶は「「急須」に入れて、お湯を注ぐ と、何度もおいしくいただける」。

んで、「使い終わったお茶」は、「乾燥させよう」と思えば、「電子レンジでも、出来る」。

以上、  誰もが「茶レンジ」「再、茶レンジ」出来る社会   であります。

no.51 ( 記入なし06/09/30 14:47 )


転職歴が多い=デガラシと言うことですね。

no.52 ( 記入なし06/09/30 14:51 )


・・・総裁選でも、意見対立していたから、その報復だろう
俺は麻生の方が、淡々とした説明で総裁選もどこか他人事のような口ぶりだったし、例えも明治維新の板垣や西郷の話ばかりだったし、相手に理解されにくいと思う。

no.53 ( 記入なし06/09/30 15:11 )


今年中に再チャレンジできる下地を作っておかねば。

no.54 ( −250万06/09/30 19:53 )


勤労の義務があるし正社員に成らないといけないだろうに

no.55 ( 33才の男06/09/30 20:04 )


今はそれどころじゃない。まずは0に戻さないと。
そしてサプライズだ。

no.56 ( −250万06/09/30 20:08 )


普通預金がゼロに近いから近いうちに100円玉貯金してた貯金箱ぶっ壊すしかないいいい

no.57 ( 33才の男06/09/30 20:13 )


ちゃれんじって朝鮮でしょ、やばいよ
ちゃれんじだけで入社する気になっちゃだめよ
チャレンジできるとは言いましたが、入社できるとは言ってないすよ

no.58 ( 記入なし06/10/01 18:35 )


>55
 勤労の義務と雇用形態は関係ないですよ。

no.59 ( 記入オレンジ06/10/01 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タネダンスにつて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [電車男のような生活を望んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?」と似ているトピック
01. 辞退した会社に再度チャレンジ!?
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 1度落ちた会社にもう1度チャレンジする方法
04. オレンジレンジ好きな人はいますか?
05. 再チャレンジ支援について語りましょう
06. ピンチはチャンスに変えられる事がある
07. 皆さんチャレンジしてますか?
08. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
09. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
10. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
「誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1度落ちた会社にもう1度チャレンジする方法
02. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
03. 一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?
04. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
05. 一度応募した会社に応募できるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧