HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [登校拒否を続けそのままニートになった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?]
話題

42才の厄年の無職います?

カテゴリ:失業
42歳厄年の無職、フリーター、ワーキングプアの方いらっしゃいませんか?語り合いましょう。

投稿者 : 川越HIDENOBU 日時 : 06/09/07 00:07
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確か414243才が厄かな

no.14 ( 記入なし06/12/26 21:55 )


>>9
そうなんだけど、旧来の厄年って働く男&家にこもってる奥方って感じでしょ。
働いている女は厄年も男の同じかもって最近思うようになった。
なので42は気をつけようと思う。

no.15 ( 40♀07/01/05 19:08 )


・・・本厄って男は41ちゃうの?

no.16 ( スレマスおやじ07/01/05 19:09 )


前厄 40才
本厄 41才
後厄 42才

no.17 ( 42才マン07/01/05 22:07 )


春の七草粥を食べただけじゃ駄目かな(^^)
厄を祓うとも書いてある

no.18 ( 記入なし07/01/08 22:19 )


今年の本厄はひのえうま年生まれだから、人数的にはかなり少ないはず。

no.19 ( 記入なし07/01/08 22:43 )


占いの人に聞いたら私は、子丑寅が天中殺だそうです。
前の子丑寅の時ちょうど子の年に入社しましたがこの年以外
でも最悪でした。
欝になってしまった。
しかし時期を通り越しいい時期に辞めなければならない状態になり
ガクッときたけど、後で聞いたら業績不振で規模縮小してリストラ
されたり辞める人が相次いだらしい。
人にちょうど良い時に辞めたねと言われた。

no.20 ( 記入なし07/01/08 23:55 )


前厄 40才
本厄 41才
後厄 42才 
か・・・

どうりで・・・

ってか
29から不幸続きなんですあが・・・・

no.21 ( rape man07/01/09 02:57 )


no.18 効果あると見たが

no.22 ( 記入なし07/01/09 05:26 )


食べ物で厄を払えるなら他の食べ物もそういう効果がありそうなものだが。

no.23 ( 記入なし07/01/09 05:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [登校拒否を続けそのままニートになった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「42才の厄年の無職います?」と似ているトピック
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 24歳、無職の人集まってください
03. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
04. 昭和42年生まれの無職の人
05. 24歳無職歴1年1ヶ月
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 無職になって早や三年‥‥
08. 14年勤めて今は無職不透明
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 46才男性 明日から無職です。
「42才の厄年の無職います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 40代からこの職業はできますか?
HOME 掲示板&トピック一覧