HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現代、臆病者は生きてはいけない] [話題をお任せ表示] 次 [タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいます..]
話題

24歳無職歴1年1ヶ月

カテゴリ:相談
無職になって約1年以上になります。
会社辞めて9ヶ月無職で過ごし、やっと決まった会社も2ヶ月で辞めちゃいました。
だから結局履歴書には書けないので無職歴1年1ヶ月ということになるんです。
無職の間アルバイトもせず、全く働かなかった人っていますか?
その間何してました?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/25 09:08
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社を辞め、あっという間に1年9ヶ月。
前の会社は4年間働いていました。
働くのを辞めると時間が経つのが早いですね。
無職の間、今までアルバイトには手を出していません。
家でネット中毒者になっていました、今もかな
面接を何度か受け、正社員で雇用されたとこが2回ありました。
一つ目は、3日で辞めました。3日坊主と言うやつです。
二つ目は、1ヶ月経つか経たないかで、放棄しました。
早く言えば、根性無しですね、、、
辞める寸前は貯金200万ありましたけど、今となっては、
あと10万も無いです。貯金も尽きて、切羽詰ってきたので
本気で、仕事探さないとイケナイなと思っています。







no.29 ( 25歳無職歴1年9ヶ月04/06/17 15:26 )


>1
24歳?まだかなり若いネ!若いのになぜ1年以上も無職なの?遅くとも30歳迄には定職に就いた方がイイカモネ!

no.30 ( 記入なし04/07/08 16:38 )


私も24歳で、1年1ヶ月間無職で今年の2月再就職しました。
確かにプーの期間、何にもしてないとは企業に言いにくいです。
私はスクールに通って資格をとりました。
何か自分に身につく努力をしていたとアピールすれば人事の人にも本気で
この職業につきたいんだと感じさせることができるのでは?!

no.31 ( 記入なし04/07/10 12:45 )


会社をやめ、今は無職歴2年9ヶ月となってます。
現在25歳。
会社に勤めなくてもお金は稼ぐ方法はあります。
もちろん、それなりの努力と不屈の精神が必要ですが、
今は月40万ほどの収入を得ることに成功しています。
ネット関係の仕事で、詳細は控えますが、あるonlineゲームからヒントを得ました。


no.32 ( ラディ04/08/20 14:37 )


24歳の若造が何言ってるんだ!俺なんか30まで職歴なしだぞ!見習え!

no.33 ( 記入なし04/08/20 18:34 )


アンタ凄いよ30職歴無し今アルバイトしてるのですか?

no.34 ( 記入なし04/08/20 18:41 )


食わせてもらってる

no.35 ( 記入なし04/08/20 18:42 )


わしなんか、50歳にもなってずーっと職歴ナシだぞ!




















っていったら、安心する人いそう・・・・

no.36 ( コロンビア04/08/20 18:43 )


ゼロから全てが始まり 様々な人や物に混わり
どのくらい もう進んだろう いつになると終わりは来るのだろう
あの頃描いた 夢 未来に託した願いは
一体いくつ叶ったろう 一体何がわかったろう
どちらも現実の中では 前もって明日は探せない
あるのは周りにいる仲間 プラス現実 自分の頭
この先道はあるの まあ無くても歩く意味はあるよ


no.37 ( 記入なし04/08/20 22:59 )


>私も24歳で、1年1ヶ月間無職で今年の2月再就職しました。
>確かにプーの期間、何にもしてないとは企業に言いにくいです。
>私はスクールに通って資格をとりました。
>何か自分に身につく努力をしていたとアピールすれば人事の人にも本気で
>この職業につきたいんだと感じさせることができるのでは?! 

ほほう!!24歳1年1カ月無職でも就職できる人いるんだ!?
自分より終わっちゃっている人にも可能性があるということは、
自分のほうがもっと可能性あるじゃん!?などと思っちゃったよ。
大卒かい?

no.38 ( 記入なし04/08/21 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現代、臆病者は生きてはいけない] [話題をお任せ表示] 次 [タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24歳無職歴1年1ヶ月」と似ているトピック
01. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
02. 24歳、無職の人集まってください
03. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
04. 42才の厄年の無職います?
05. 実の兄、25歳無職、職歴なし
06. 無職になって2ヶ月。収入ゼロ。
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
「24歳無職歴1年1ヶ月」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
02. 実の兄、25歳無職、職歴なし
03. 25歳無職職歴無しの方いますか?
04. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
07. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
08. 24歳、無職の人集まってください
09. 大学を卒業して無職の方。いますか?
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧