HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用のミスマッチを防ぐアイディア(ハローワーク求..] [話題をお任せ表示] 次 [札幌のフルキャストかヒューマントラスト登録してる人]
話題

46才男性 明日から無職です。

カテゴリ:失業
46歳、男、明日から無職です。
今年の1月に生命保険の検診をうけたら、その場でDrストップ。
明日、紹介状をかいてもらった総合病院にいきます。
会社が超零細だったため、社員の健康診断などあるはずもなく、
きがついたら。。。。。
まあ今気が付いただけでもよくない。
有給消化もさせてもらえず、昨日まで普通どおりはたらいていました。
今日も仕事だったのでが、雪が降ったのでさぼりました。(スタッドレス履いていない)
正直きがくるいそうです。
何に対してもあたまにきます。
何をしても面白くありません。
デパスもききません。
大声で叫びたい気分です。
バカヤロ〜


投稿者 : あけみ 日時 : 12/02/29 14:09
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生保から入院料が払われるんだよね?

no.2 ( 記入なし12/02/29 18:14 )


奥さんとかは?

no.3 ( 記入なし12/02/29 18:19 )


いらっしゃいませ〜
無職様1名ごあんないで〜す

no.4 ( 記入なし12/02/29 19:27 )


看護婦のお姉ちゃんに手出したらあかんでぇ!

no.5 ( 記入なし12/02/29 20:09 )


子供が障害児なので、妻は専業主婦です。
せめて自腹でも年1回検診をうけていればと、でも1回1万円くらい掛かるので安月給では、、、、こうかいしています。

no.6 ( あけみ12/02/29 20:33 )


身体障害の障害等級に該当する状態なら、障害者年金の申請ができるかもしれません。調べてみてはどうでしょうか?

no.7 ( 記入なし12/02/29 20:57 )


なんとか仕事探して見つけることです。子供さん障碍児でたいへんですね。奥さんは仕事できないのですか。金は大丈夫なんですか。URLをよくみて相談機関に相談してみたらいいと思います。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837

no.8 ( 記入なし12/03/01 04:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用のミスマッチを防ぐアイディア(ハローワーク求..] [話題をお任せ表示] 次 [札幌のフルキャストかヒューマントラスト登録してる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「46才男性 明日から無職です。」と似ているトピック
01. 無職の男性に恋をしました
02. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
03. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
04. 無職の日を決めよう
05. 42才の厄年の無職います?
06. 今日無性に死にたくなってしまいました
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 無職 今日はいくら使ったか?
09. 明日税理士試験を受けてくる無職です
10. 14年勤めて今は無職不透明
「46才男性 明日から無職です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. やりたい事がないから無職の人
05. 42才の厄年の無職います?
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. 働かない方がいいブラック企業の特徴
09. 43歳ですが、退職します。
10. ブラック企業から一部上場企業に転職しました。
HOME 掲示板&トピック一覧