HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんはどんな職業に就きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この英文を日本語に翻訳できる方はいませんか?]
話題

昭和42年生まれの無職の人

カテゴリ:失業
同い年どおし一緒に励ましあいながら職探し頑張っていきましょう!

投稿者 : 北条 高時 日時 : 07/05/30 18:38
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともぴょんさん、昭和42年生まれだったのか

no.64 ( 記入なし08/03/05 19:20 )


人はみな誰も夢を見ずに
いられない生き物だわ
Can't live without dream
つかまえて夢を夢をきっと
挫けても泣きだしても
Please never give it up
あきらめないであなたは

no.65 ( 見えない翼 伊藤麻衣子08/03/05 20:22 )


 今 私の願いごとが
 かなうならば 翼が欲しい
 この背中に 天使のように
 白い翼 付けてください

 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な天国へ
 翼はためかせ 逝きたい

no.66 ( 翼をください08/04/24 22:54 )


今の年齢で時給1000円以上の仕事を探すのは大変です。国民年金もっと安くならないかな?未納状態が続いています。

no.67 ( 記入なし08/05/06 14:43 )


能力もない人が40代以降から再生はほぼ不可能。
しかし生きていかなくてはならない。
絶望的な人生の中でこれから先も希望を持っていきていけるだろうか。

no.68 ( 記入なし08/05/06 14:50 )


絶望的な人生の中に希望なんてないさ。
ずっと絶望感に支配されながら、それでも生きていかなければならない。

no.69 ( 記入なし08/05/06 14:53 )


何の能力も才能もなくおまけにうつ病の発見は、遅れるし最悪
もう人生終わったと思うと虚しくなる。

no.70 ( 記入なし08/05/06 23:46 )


伊藤麻衣子の見えない翼懐かしいですね。

no.71 ( 記入なし08/05/06 23:51 )


伝説のバブル入社組ではないですか!!

no.72 ( 記入なし08/05/07 00:15 )


バブル入社組は、大卒の方じゃないですか
高卒は、最悪でした。

no.73 ( 記入なし08/05/07 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんはどんな職業に就きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この英文を日本語に翻訳できる方はいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和42年生まれの無職の人」と似ているトピック
01. 昭和44年生まれの無職の人
02. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
03. 昭和42年生まれの方いますか
04. 昭和45年生まれの人いますか?
05. 53年生まれの無職の人いますか?
06. 昭和48年生まれ全員集合してください
07. 24歳、無職の人集まってください
08. 昭和51年生まれのひとびと
09. 昭和27年生まれの失業中のみんな
10. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
「昭和42年生まれの無職の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 昭和44年生まれの無職の人
03. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
04. 昭和42年生まれの方いますか
05. 43歳ですが、退職します。
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧