HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [乗ると辛くなって逃げたくなる乗り物ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動で必死になっている人いますか]
話題

昭和44年生まれの無職の人

カテゴリ:就職
かれこれ無職歴半年にさしかかろうとしています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/12 16:32
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今のような雇用環境だと鬱になるのが当たり前。老後を考えればなおさらだ。
『美しい国』より『安心・安全な国』を希望する。

no.20 ( 記入なし07/07/01 22:23 )


とろろさん、うつなのに仕事を見つけるなんて
すごいですね。

no.21 ( 記入なし07/07/03 10:23 )


no.21さん
状態が落ち着いて、仕事したくなって、主治医からも大丈夫と言われ、ハロワに出向きました。最初からパートで探しました。
何とか仕事はできているけど、休日は爆睡です。殆ど動きません。この梅雨どきはしんどいです。

no.22 ( とろろ07/07/04 19:06 )


今月から仕事してるけど 鬱になりました 辛い

no.23 ( 前向き人07/07/27 21:34 )


欝になって2年、ようやく落ち着いてきました。

no.24 ( 記入なし07/09/02 04:43 )


私は4年かかってやっと「よくなってきた」という感触を持つようになりました。だけど、減薬はこれからです。

no.25 ( 記入なし07/09/02 16:21 )


>1

所属? の 「無職なるに〜 1969」は、何処のスタジアムが本拠地 ですか〜??

no.26 ( 記入なし07/09/02 16:25 )


>1

本拠地 は 「ハローワーク」ですかに...?

no.27 ( 記入なし07/09/02 16:26 )


実質的な労働年齢の上限は35歳くらいだそうな。
それ以上は年を重ねる毎に労働力の質が落ちてくる。

no.28 ( 記入なし07/09/02 16:30 )


>25 4年ですか。私は3年目ですが落ち着いてきていることが
実感できるようになりました。お互い焦らず諦めずやっていきましょう。

no.29 ( 記入なし07/09/02 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [乗ると辛くなって逃げたくなる乗り物ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動で必死になっている人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和44年生まれの無職の人」と似ているトピック
01. 昭和42年生まれの無職の人
02. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
03. 昭和45年生まれの人いますか?
04. 53年生まれの無職の人いますか?
05. 昭和42年生まれの方いますか
06. 昭和48年生まれ全員集合してください
07. 昭和51年生まれのひとびと
08. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
09. 昭和47年生まれ 失業中のみんな!
10. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
「昭和44年生まれの無職の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. 43歳ですが、退職します。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 40代独身。無職男のつぶやきです。
08. 40代から何かできる職業はありますか?
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧