HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過去に働いて問題のあった派遣会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [うつとどうつきあいますか?]
話題

昭和45年生まれの人いますか?

カテゴリ:相談
転職回数5回、現在の会社では、2年半勤めているのですが、どうしても辞めたいと思う事が多いです。
でも、この歳で辞めると、どうなるかと不安に思う毎日・・・別に辞めなくても、辞めるように仕向けられる事もあるので、気持ちがちぐはぐです。

何か、つくづく自分が情けなくなります。

有職者では有りますが、最近、路頭に迷いそうな気がするので、トピを立ててしまいました。


投稿者 : 流板 日時 : 07/05/18 20:41
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取り合えず有職者ですが給料安いので転職考えていますがこれはと思ったところ受けるのですが年齢のためか受からない・・・・
経験も資格もあるのですが自惚れかもしれないですが自分を取らないのなら余程一流の人しか取らないのかと疑ってしまう・・・・・
断れると凹みますな・・・・・

no.9 ( 記入なし07/06/06 22:50 )


地方公務員の試験受けたら?

no.10 ( 記入なし07/06/06 22:51 )


>10
ここは昭和45年生まれのスレ。
みんな36〜37歳のおっさんです。年齢で無理ですわい・・・・・

no.11 ( 記入なし07/06/06 23:12 )


>>7
貯金は微々たるものですが退職金があります

12年間福祉職でした。この時期に、妥協できる長く働けそうな良い条件の福祉職ないです。明日、警備員応募しようと思います。
このまま無職でいるよりは・・・

no.12 ( 07/06/08 13:01 )


皆さん頑張りましょう!

no.13 ( 記入なし07/06/08 19:21 )


頑張ってるよ・・・。

no.14 ( 記入なし07/06/08 20:24 )


再チャレンジ枠を受けたら?
     

no.15 ( 下っ端公務員07/06/08 20:34 )


ワシも45年9月生まれじゃ。再チャレンジ試験だと。受けてやる。宅建に一ヶ月の勉強で受かったワシの天才的頭脳が炸裂するわ。

no.16 ( 記入なし07/06/08 21:17 )


元気してる???

no.17 ( 記入なし08/01/16 13:45 )


何にもできんワシは薄給でも文句はない。

no.18 ( 記入なし08/01/16 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過去に働いて問題のあった派遣会社は?] [話題をお任せ表示] 次 [うつとどうつきあいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和45年生まれの人いますか?」と似ているトピック
01. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
02. 昭和42年生まれの無職の人
03. 昭和44年生まれの無職の人
04. 昭和42年生まれの方いますか
05. 昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました
06. 昭和48年生まれ全員集合してください
07. 昭和51年生まれのひとびと
08. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
09. 昭和47年生まれ 失業中のみんな!
10. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
「昭和45年生まれの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
02. 昭和44年生まれの無職の人
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 43歳ですが、退職します。
08. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧