HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2007年にやり残したことってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ショック。レジ袋が有料化だそうです。]
話題

昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ

カテゴリ:就職
皆さん昭和43年生まれですか?
私は43年生まれで現在失業中です。
求人起業に応募しても書類選考で落とされまくってます。
皆さんの就職活動はどうですか?


投稿者 : 未記入 日時 : 07/05/30 10:14
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元年生まれ早い人はもう社会に出て働いてるね、
負けるな43年生まれ!

no.36 ( 記入なし07/06/22 00:36 )


まあ我々の世代は自業自得という面は否定しきれません(夢だのやりたい事など)が、少し下の世代、就職氷河期の人達は本当にかわいそうです。
私は「夢」を追ったため現在無職に近い状況です。
それについて「世の中が悪い」なんて言う気はありません。自分で選んだことですから。
しかし現在25歳〜35歳で正社員になれなかった人達は単に「運がわるかった」だけです。
1番働き盛りの人達を、この国の将来を担うはずの人達を見捨て、結婚もできない状況に追い込んでいておいて「少子化」なんて騒いでる連中は正気を疑います。

no.37 ( 記入なし07/06/22 04:37 )


昭和43年生まれで正社員決定しました。
給与面はいまひとつですがあまり贅沢いってられません。工場勤務です。
とにかく決まってまずは一安心。
7月からがんばります。
同い年のみなさんも少し妥協も必要だと思いますが正社員目指して
がんばってください。
待遇のいい契約社員、これも工場勤務、もあったんですがやっぱり契約では
どうなるかわかりませんから・・・

no.38 ( 記入なし07/06/29 20:50 )


38さん おめでとうございます!
私も43年生まれで7月から新たな会社で頑張ります!
一緒に頑張りましょう!

no.39 ( 記入なし07/06/30 00:02 )


こんにちは。私は月曜日から働きます、やはり工場で。からだなまってるし、工場内暑いらく、頑張れるか心配ではあります、辞めたらあとは無いのに、こんな気持ちですわ

no.40 ( 記入なし07/06/30 11:38 )


[の者です。工場内の温度はどうらしいですか[ュ

no.41 ( 記入なし07/06/30 11:52 )


俺も43年生まれ、工場勤務です。
幸いにも、古い社屋ながら空調完備で助かっております。
何とか2年目ですが、年収300万に届かず、家内に迷惑のかけどうしです。
三流大卒、ノースキルではやむをえないかなって感じです。
無職で悶々とした日々を送るより、なんでもいい働いて自分で収入を得て身の丈にあった生活をする方が断然いいです。上を向いたらきりがない、職選びで妥協は必要です。

no.42 ( かっぱ07/07/22 20:19 )


ビルメンなら採用されるぞ。

no.43 ( モンキー08/07/13 05:31 )


ビルメンなら採用されるぞ。

no.44 ( モンキー08/07/13 05:31 )


>>44
最近のここ数年の求人を見るとビルメンテ業界も正規社員採用枠を若者向けに転換してるね。時給700円だの800円だのというバイトやパートなら中高年にも出番があるだろうけど。

no.45 ( 記入なし08/07/13 05:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2007年にやり残したことってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ショック。レジ袋が有料化だそうです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ」と似ているトピック
01. 昭和47年生まれ 失業中のみんな!
02. 昭和27年生まれの失業中のみんな
03. 昭和42年生まれの方いますか
04. 昭和45年生まれの人いますか?
05. 昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました
06. 昭和42年生まれの無職の人
07. 昭和44年生まれの無職の人
08. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
09. 昭和48年生まれ全員集合してください
10. 昭和51年生まれのひとびと
「昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
02. 43歳ですが、退職します。
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
05. 昭和44年生まれの無職の人
06. 昭和42年生まれの無職の人
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 昭和42年生まれの方いますか
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧