HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯未払いについて、どうなるのか教えて下さい。]
話題

昭和51年生まれのひとびと

カテゴリ:雑談
ここには何人いらっしゃるのでしょう?
また生まれの近い方も、ここでいろいろなお話しませんか??
よろしくお願いします。


投稿者 : ごーいち 日時 : 08/01/17 20:02
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も51年生まれです〜。

どうぞよろしく。

no.10 ( 通りすがり08/01/18 19:14 )


>>no.9さん
早生まれではないですよ〜

>>通りすがりさん
こちらこそよろしくです。

同じ年の方々結構いらっしゃいましたね。
あっ、近い方も^^
この世代ってどうなんでしょうね?・・・って考えてしまいます。

no.11 ( ごーいち08/01/18 20:02 )


私も三枝の国盗りゲームが恋しいS51・10・28生まれのオンリーロンリーガイです。本年で32でございます!!でら、よろしゅう・・・

no.12 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/18 20:45 )


スカーレットさん
こんばんわ&はじめまして!よろしくです〜
いやぁ、結構寒くなってきた・・・冷え性にはツライ(T□T)

no.13 ( ごーいち08/01/18 22:51 )


冷え性って主は女の子?

no.14 ( 記入なし08/01/18 22:54 )


おなごではないが、冷え性なんですよー。

no.15 ( ごーいち08/01/18 23:01 )


そかそか。なら内臓を温めたらいいさ。この時期ならショウガ汁。

no.16 ( 記入なし08/01/18 23:06 )


ありがとうございます〜。
最近はキムチとか七味唐辛子使などを沢山食してる感じです。
しょうがも入れてますねー^^
それくらい寒くなるんです・・・ハイ

no.17 ( ごーいち08/01/18 23:09 )


もしや痩せすぎちゃうの

no.18 ( 記入なし08/01/18 23:28 )


痩せすぎかもしれないですね。
でも生きれてるからとりあえずはオッケーとしてます。

no.19 ( ごーいち08/01/18 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯未払いについて、どうなるのか教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和51年生まれのひとびと」と似ているトピック
01. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
02. 昭和42年生まれの方いますか
03. 昭和45年生まれの人いますか?
04. 昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました
05. 昭和42年生まれの無職の人
06. 昭和44年生まれの無職の人
07. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
08. 昭和48年生まれ全員集合してください
09. 53年生まれの無職の人いますか?
10. 昭和27年生まれの失業中のみんな
「昭和51年生まれのひとびと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 76年生まれの人、今どうしていますか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 昭和44年生まれの無職の人
04. 新婚なのに無職です。嫁に申し訳ない
05. 職は何で探していますか?
06. 昭和48年生まれ全員集合してください
07. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
08. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
09. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧