HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和44年生まれの無職の人] [話題をお任せ表示] 次 [バナナの皮で幸せな気分になろう。]
話題

就職活動で必死になっている人いますか

カテゴリ:就職
うつくんは来年には彼女と結婚考えているので今月中には内定ゲットしますのでよろしく!気合と意気込みには誰にも負けないぞ!っていうくらいのやる気まんまんです!うつくん応援よろしくお願いします。追記34才の男っ地も公務員試験受けるようですが彼お応援してやってください!トーイックどんも半導体の仕事につきたいといっているので彼のためにも応援してやってください!打つ訓の状況は正社員2社、アルバイト2社受けています。うつくんに応援メッセージ待っています^^

投稿者 : うつくん 日時 : 07/09/01 20:41
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トーイックさん半導体の仕事は工業高校卒業しないとなれないよ!あるいは派遣でやるかどっちかだなあ。トーイックいかして仕事したほうがあなたのためにもよいって!人には夢おおう時期もあるが年齢がある程度二十代後半になったら夢あきらめなきゃいけないときもあるんだって!

no.19 ( うつくん07/09/01 21:05 )


派遣経由で目指すといいかもね。いろいろやってみるね。

no.20 ( トーイックさん07/09/01 21:06 )


トーイックさん一刻も早く正社員になることおおすすめします!トーイック活かして働けばそのほうがいいとおもいますよ!

no.21 ( うつくん07/09/01 21:07 )


技術者もいいと思ったが僕は事務職がよいと思いましたよ。高校は電子機械科卒業でしたが数学や物理が苦手だったので文系の大学に進みましたよ!僕は今は事務職中心で就職活動していいますよ!

no.22 ( うつくん07/09/01 21:09 )


事務職こわい、、、この前の面接で懲りた、、、事務職自信ない、、、
事務職は女の子がやる仕事なのかな、、、

no.23 ( トーイックさん07/09/01 22:32 )


事務職って言うけど
なら
事務官になれば?

no.24 (    07/09/01 23:41 )


就職活動頑張ってね。

no.25 ( 記入なし07/09/02 06:03 )


統制できる人がいないから、しょうがないんだよ。

no.26 ( 記入なし07/09/02 07:17 )


退職活動に必死です

no.27 ( 記入なし07/11/03 11:15 )


私の会社では事務の募集で書類審査を通すのは女性のみです。勿論、募集内容には女性のみとは書きませんが、男性は採用しないと決まっているようです。

no.28 ( PIN07/11/03 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和44年生まれの無職の人] [話題をお任せ表示] 次 [バナナの皮で幸せな気分になろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動で必死になっている人いますか」と似ているトピック
01. 就職活動ができない人いませんか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
04. ひきこもりの就職活動について
05. 就職活動しないともらえない?
06. 就職活動に疲れてしまった
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 気楽に就職活動したい人いますか?
09. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
10. 就職活動に実が入りません
「就職活動で必死になっている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
09. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板&トピック一覧