HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが好きな、お菓子は?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

安価な卵や納豆は健康の逆効果について

カテゴリ:議論
健康の為に何となく
安価な卵や納豆を食ってる人は多いと思います。
しかし、安価な物には科学物質が含まれております。
卵や納豆の栄養を吸収するに価格の高めの有機でなくては
意味がありません。

ようはビンボー人は不健康な物ばかり食べて早死にしやすい
世の中になっております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/03 23:42
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


意味のない長寿なんてウザいだけ

no.16 ( 記入なし23/06/11 21:40 )


↑何を言ってんだ、お前は、馬鹿かよ

no.17 ( 記入なし23/06/12 06:01 )



貴様こそウゼェよ、ボケ

no.18 ( 記入なし23/06/12 13:19 )


荒れてるな

no.19 ( 記入なし23/06/13 14:02 )


18

スレが全く伸びないからって、やつ当たりするジジイwww

no.20 ( 記入なし23/06/16 00:09 )


たまごの値段が高くなったなぁ・・・
そろそろ1個50円ぐらいになるんじゃないか?

no.21 ( 記入なし23/06/16 22:48 )


今までが安すぎたというのが本当の所だろう。
高くなるのは嫌だけどね。

no.22 ( 記入なし23/06/18 00:24 )


鳥インフルエンザで一時卵が
棚から消えてた

no.23 ( 記入なし23/11/28 11:12 )


簡単に口にするパンとかマーガリンやポテチとか清涼飲料水がタバコより良くないらしいよ

no.24 ( 記入なし23/11/28 17:13 )


納豆を食べるとき、徹底的にかみくだきます。儚い抵抗・・・・・・・・・
おいしいのですが、栄養面から見たら無意味でしょう。

no.25 ( 記入なし23/11/28 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが好きな、お菓子は?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧