HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のみんなへ捧ぐトピック]
話題

24歳、無職の人集まってください

カテゴリ:失業
私と同い年の無職の人いるかな?もぉ4ヶ月プーです(TT)

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/15 19:36
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来月から 無職になる 仲間がいて いいのか わるいのかだよね

no.36 ( わっきー04/06/02 21:59 )


>>33
年齢の基準っておかしいよね。
前25歳までの求人で出てた会社に受けにいったら29歳の人がいた・・・
しかも締めきりオーバーで応募してきてたらしい。なんだそりゃ。

no.37 ( 記入なし04/06/02 22:51 )


なんか 旅に出たくならない?


no.38 ( 記入なし04/06/02 23:49 )


24なんてまだまだじゃないか。
2,3年旅してらっしゃい。

no.39 ( 記入なし04/06/03 00:11 )


最近はやりたいことがないからと職をあまり探していませんでしたが
今は職を見て自分でやれそうな職を探していこうかと思います。
なんでもいいと思ってやるとすぐ辞めてしまいそうで。

no.40 ( 記入なし04/06/03 01:16 )


あ、私もだ。明日はバイトの面接ですが、最近無気力気味で不安・・・

no.41 ( 記入なし04/06/10 02:23 )


どうだった!!41さん


no.42 ( 記入なし04/06/10 22:27 )


一応派遣として働いているのですが、八月いっぱいで契約終了されます。
大学も行ってないのでなかなか仕事を簡単にえることは難しいですね。
同士がいて安心ばかりしてられないので(親も職なしのため)とにかくなにか
探さないといけないです。

no.43 ( 今年24の♂です04/06/11 00:36 )


43番さん

☆私、24じゃないのに、ここに来てごめん☆

大学出てても、職ないよ!

私のほうは結構辛いっす・・
日本の社会構造がいやになってきた

がんばって仕事見つけてくださいね




no.44 ( 働きたい人04/06/11 00:41 )


このスレも今じゃ「26歳、無職集まれ〜」か・・・

no.45 ( 記入なし05/10/14 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [無職のみんなへ捧ぐトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24歳、無職の人集まってください」と似ているトピック
01. 40歳で突然の無職で困っています。
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. 25歳〜30歳の無職の人
「24歳、無職の人集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25歳〜30歳の無職の人
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 23歳なのですが人生やり直しがきくと思いますか
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 20歳以上の無職の方はいらっしゃいますか?
09. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
10. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
HOME 掲示板&トピック一覧