HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?] [話題をお任せ表示] 次 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方]
話題

無職でイライラしている人はいます?

カテゴリ:失業
無職で精神状態が異常な人いませんか?異常と言っても自分を責めたり、世の中の仕組みに納得できないと思っている人も多いと思います。考えてもどうしようもない事を考えてしまう。それが無職だと思います。最初の頃は無職は新鮮でなかなか良いものだと思っていましたがやはりベテラン無職になると周りから早く就職しろと言われるんです。分かってはいるんですけどそうやってストレートに言われると切れて怒ったり・・。とにかく精神が蝕まれている人いませんか?分かる分かると思っている人もいると思います。同じ立場の人の意見があれば是非!

投稿者 : 無職そのもの 日時 : 04/08/05 16:26
Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶた ぶた 子ぶた お腹が空いた ブー

no.116 ( 記入なし06/01/21 13:35 )


>>110
 ヤフオクに出せばクタクタのやつでも売れるらしい。おれは泳いでてクタクタになったやつは燃えるゴミの日に捨ててるでアリンス。

no.117 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 12:25 )


なかなか職もきまらず毎日暇しています。

no.118 ( うつでも働く青年06/01/24 12:28 )


パソコンをしていると何か知らんけど交換神経が働いて
イライラしてきませんか 

no.119 ( 記入なし06/02/13 21:42 )


自分は落ち着きます。
何も無くて、情報が入らない程、イライラする事はありませんから。
勿論、息抜きは必要ですけどね。

no.120 ( 記入なし06/02/13 21:54 )


最初のうちは余裕があったけど、無職期間が長くなるとイライラしてくるね

no.121 ( 記入なし06/02/13 23:12 )


最近なにもかもがいやになりイライラがつのって切れそうになります
こういう経験のいませんでしょうか どなたか助けてください

no.122 ( 記入なし06/07/31 15:22 )


お金が無いからイライラする

no.123 ( 記入なし06/07/31 16:10 )


まだ金が多少あったときはウィンドウショッピングだけでも結構気が晴れたが
金がないと(買いたい、でも買えないよな)ばかりでかえってストレスになってしまう。

no.124 ( 記入なし06/07/31 16:22 )


↑ウィルコムのことは思うな・・・!

no.125 ( トシ06/07/31 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?] [話題をお任せ表示] 次 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」と似ているトピック
01. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 無職でないけど来てる人
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 無職にならざるを得なかった人
07. 無職を懐かしんでるという人
08. やりたい事がないから無職の人
09. 無職で大殺界の人集まれ
10. 無職で妙に落ち着いている人
「しばらくは無職でいようかな、と思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壊れかけの無職の人集まれ
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職のあるあるを書いてください
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧