HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?] [話題をお任せ表示] 次 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方]
話題

無職でイライラしている人はいます?

カテゴリ:失業
無職で精神状態が異常な人いませんか?異常と言っても自分を責めたり、世の中の仕組みに納得できないと思っている人も多いと思います。考えてもどうしようもない事を考えてしまう。それが無職だと思います。最初の頃は無職は新鮮でなかなか良いものだと思っていましたがやはりベテラン無職になると周りから早く就職しろと言われるんです。分かってはいるんですけどそうやってストレートに言われると切れて怒ったり・・。とにかく精神が蝕まれている人いませんか?分かる分かると思っている人もいると思います。同じ立場の人の意見があれば是非!

投稿者 : 無職そのもの 日時 : 04/08/05 16:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職でイライラしている人はいます? (no.1から99まで) 日時:2004/08/05 - 2006/01/20
ページ2.無職でイライラしている人はいます? (no.100から199まで) 日時:2006/01/20 - 2006/07/31