HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?]
話題

男性の方散髪は床屋それとも美容院?

カテゴリ:雑談
俺一度美容院に行きたいだが客も店員も女が多いので入りずらい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/03 15:18
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お見事
座布団 半分

no.62 ( 後が無い奴06/07/27 19:56 )


私が行く床屋に、かなり美人がいる。
宝塚クラスです。
指名はしていませんが、結構切って貰っています。

美人にカットしてもらうと、気持ちいいです〜

no.63 ( 素浪人06/07/27 20:22 )


18〜19の時は美容院さいってた。
今は床屋だっぺさ。

no.64 ( AGA06/07/27 21:28 )


高校で美容室デビュー、3年間ずっと美容院。
ウチの高校、私服だったし、(あんまり関係ないか--)

その後、ずっとどちらとも言えるようなトコで(安い)切ってた。
去年は駅前のQBハウス(10分、1000円)で切ってたけど
さすがに形が崩れてきたので最近また美容室へ行き始めた。

今こんなカンジ。
http://tv.goo.ne.jp/common/upimg/namida4_200_293.jpg

no.65 ( 記入なし06/07/27 21:58 )


980円バーバー

no.66 ( 記入なし06/07/27 21:59 )


最近は自分で切ってます。 金がないので・・・

no.67 ( 記入なし06/07/31 14:45 )


美容院と散髪屋って、どこがどう違うの?
髪のきりかたとか?技術とか?

no.68 ( 記入なし06/07/31 15:51 )


顔剃りと刈り上げ?

no.69 ( 記入なし06/07/31 15:57 )


美容院・・・女性・男性(主に10〜20代)
床屋・・・男性(主に中高年)・女性(おばちゃん・お婆ちゃん)

no.70 ( 記入なし06/07/31 17:27 )


床屋・・・バリカンと髭剃りあり  後は一緒。

no.71 ( 記入なし06/07/31 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でイライラしている人はいます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男性の方散髪は床屋それとも美容院?」と似ているトピック
01. 男性の美容。綺麗になるぞ。
02. 美容室・散髪屋(理容室)に一言
03. みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
04. 美容師、床屋のカット中について
05. 美容院に行くお金ないから
06. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
07. 男性の方に質問です。彼女がいても。
08. 安く(千円)髪をカットしてくれる美容院(都内)知りませんか?
09. 男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。
10. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
「男性の方散髪は床屋それとも美容院?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でイライラしている人はいます?
02. カットモデルしたことありますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 男性は就職が不利だと思いませんか
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 無職の男性に恋をしました
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧