HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男でジャニーズ好きいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [不器用な人は志半ばで終わる]
話題

美容院に行くお金ないから

カテゴリ:相談
 髪の毛を黒ゴムでうしろで束ねる髪型にしてみた 貧乏くさいかな?

投稿者 : ともとも 日時 : 04/08/26 15:52
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちらよう気なパンパン娘・・♪
誰が行った知らないけれど・・♪



no.20 ( 記入なし04/08/27 10:31 )


>>15
ワラタ

no.21 ( エマノン04/08/27 16:45 )


床屋嫌いにはいいかも?
http://www.e-okaimono.com/idea/sh_fbe.html
謳い文句が笑った(笑)

no.22 ( 記入なし04/08/27 21:31 )


>1
自分で鏡見ながらハサミ持って髪の毛切ったら!

no.23 ( 記入なし04/09/01 15:46 )


美容室のカットモデルになればいいでしょう。男だけどカットモデルしています。見習い美容師さんの練習台でシャンプー、カット、ブローを無料でしてくれます。仕上げもいいです。探し方は無料雑誌などに募集しているときもあるし、知っている美容室やタウンページで「カットモデルお願いしたいんですけど、お願いできるでしょうか。」と頼んでみれば数打てば当たるでしょう。金に困っている方にはいい節約方法です。

no.24 ( 記入なし04/11/13 09:46 )


美容室の人って話しかけてくるからいや
髪の毛落ちてくるし、まとまり悪いからちょっとスプレーしてただけなのに
訝しげに「何で髪固めてるんですか?」とか聞くし



no.25 ( 記入なし04/11/13 14:16 )


坊主にするか?

no.26 ( 記入なし05/06/03 16:51 )


昨日約4年ぶりに床屋へ行った

no.27 ( 記入なし05/06/03 16:54 )


じつは結構かわいく見えると思うのは僕だけ。
うなじも見えてちょっとセクシー。

no.28 ( 記入なし05/06/03 17:27 )


白石ひとみ みたいな髪の女の子は最近、見かけませんね

no.29 ( 記入なし05/06/04 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男でジャニーズ好きいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [不器用な人は志半ばで終わる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「美容院に行くお金ないから」と似ているトピック
01. 理容室・美容室にいくらお金を使っていますか?
02. お金がなくなってきました
03. お金使わなくちゃいけないが使えない
04. こんなにお金に困っている。という人の話し。
05. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
06. お金がないと欲しいものが変えません
07. お金がなくても出来る商売てありますか?
08. お金がなくても出来る物ってなんですか?
09. お金がなくて家に帰れないのです
10. お金のためならなんでもやりますか?
「美容院に行くお金ないから」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金使わなくちゃいけないが使えない
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. お金がなくなってきました
04. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
05. 見たくても、見れないんです。
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚と独身はどちらが得か??
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧