HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣でトラブッたら書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [ツイッターについて語りましょう]
話題

48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?

カテゴリ:就職
どこにでもある話だと思いますが、パワハラとセクハラで昨年の秋に会社を辞めました。その時は辛いのが先立ってしまい、なんとかなると思ってしまったのが間違いで、再就職出来ません。
一人息子はなんとか育て上げて正社員で働いてくれているので心配はないのですが、自分の事のこの先を考えると気が狂いそうです。
私くらいの年齢でも、正社員になれる可能性ってどのくらいあるのでしょうか。自動車免許、ワープロ検定、ヘルパー2級しか資格がありません。もう毎日泣いています。


投稿者 : あさこ 日時 : 09/02/14 14:24
Infomation 294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自殺率は日本では圧倒的に男性の方が高い。女性の方が圧倒的にタフで精神的に強いと思うのだが

no.285 ( 記入なし12/12/24 11:58 )


女性は強い×
母は強い○

no.286 ( 記入なし12/12/24 12:03 )


スレ主の場合正社員を望むなら、ヘルパー2級を生かした介護職が現実的でしょう。
ただし、3交代勤務が出来無いと難しいかもね。

no.287 ( 記入なし12/12/24 12:04 )


正社員を望むなら
3交代勤務(早番、日勤、夜勤)が出来無いと難しいかもね。

no.288 ( 記入なし12/12/24 12:09 )


私も48歳。無職。就活中です。結婚前は2回ほど
正社員の事務仕事を、離婚後2回パートをしてました。
ほとんどが4〜5年です。仕事探すの無理なんですね
子供がまだ高校2年生なんで働きたいです。

no.289 ( 記入14/06/17 01:02 )


俺は介護やらないけどね。

no.290 ( 記入なし14/07/03 16:04 )


介護でなく、ディサービスでいいじゃん

no.291 ( 記入なし14/07/03 16:34 )


48歳の女性だと結婚相談所のカウンセラーあたりいいよ
それぐらいの女性がお世話係に向いてます

no.292 ( 記入なし14/07/03 16:37 )


ヘルパー2級持ってるなら、介護職やればいいのに。

no.293 ( 記入なし14/07/03 20:38 )


ヘルパーさんが少なく困っている事業所多いです。
他で正社員と言うと難しいかも知れませんが パートなら、スーパー内の店舗で雇いますよ 今、65歳の人も働いて居ます。

no.294 ( 記入なし14/08/20 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

294 件中 285 から 294 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣でトラブッたら書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [ツイッターについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
04. 28歳職歴なしから就職できる資格
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 就職と無職を繰り返している方
08. 無職で就職なかなか出来ない人は
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
「48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
02. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧