HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お勧めのサイトありますか] [話題をお任せ表示] 次 [自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?]
話題

二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う

カテゴリ:就職
とりあえず職業学校に通うつもりなんだが
堅実に就職を目指すならどのコースがいい?
今のところ第一候補は電気工事士


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/11 15:53
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お勧めのサイトありますか] [話題をお任せ表示] 次 [自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う」と似ているトピック
01. 高卒で職歴なしで就職できた人
02. 就職と無職を繰り返している方
03. 無職で就職なかなか出来ない人は
04. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
05. 無職から就職できるまで一緒にがんばりましょう
06. 大卒無職と高卒無職。罪なのは
07. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
08. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
09. 中卒で職歴なしでも就職できた人
10. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
「二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
02. 高卒で職歴なしで就職できた人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. 中途採用へのいじめはきつい
06. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
07. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. バス運転手になりたいと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧