HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]
話題

無職になって3回目の春が来た

カテゴリ:失業
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。


投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33
Infomation 8596 件中 8587 から 8596 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

【家庭】
夫婦・親子などが生活を共にする小集団。

no.8587 ( 記入なし22/12/21 10:48 )


貯金があれば無職なんかこわくない
独身なもんで

no.8588 ( 記入なし22/12/22 11:13 )


貯金があっても浪費癖があるので老後が怖い
独身無職なもんで

no.8589 ( 記入なし22/12/22 11:17 )


浪費癖は治さないとね、オレは何か買いたくなったら
生活必需品を買っている、あとが楽だから

no.8590 ( 記入なし22/12/22 11:25 )


貯金はあるが、老後の生活を考えると浪費など考えられないな。

no.8591 ( 記入なし22/12/23 10:44 )


無職になって住民税以外は免除にできたが、翌年の税金は全部で50万払う。

no.8592 ( 記入なし22/12/23 18:33 )


会社辞めると税金が驚くほど来る

no.8593 ( 記入なし22/12/25 11:16 )


無職になって5回目の夏が来たよ・・・

no.8594 ( 記入なし23/07/04 13:51 )


無職になって3回目の夏が来たよ・・・住民税の通知がいまだに来ないよ・・・納税免除者になったのかな

no.8595 ( 記入なし23/07/04 16:12 )


無職になって4度目の冬か

no.8596 ( 記入なし23/11/22 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8596 件中 8587 から 8596 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
01. 無職になって2度目の春が来た。
02. 倒産3回目ってどう思いますか?
03. 今年の春から無職なのですが
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職で30代の人は多いのかな?
「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧