HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [秋田小学1年殺害事件について] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病で退職した人語りましょう]
話題

倒産3回目ってどう思いますか?

カテゴリ:失業
わたしの働くところはいつも倒産しちゃう。
履歴書に書くのも恥ずかしいよぉぉ。


投稿者 : ゆう 日時 : 04/05/27 17:58
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3回ならまだセーフじゃないかな。
確かにまれだがそのくらいは今のご時世ありそうだ。
5回とかだとちょっと怖いな。
倒産の霊に取り付かれてそう。

no.2 ( 記入なし04/05/27 18:02 )


倒産三冠王認定書 ゆう様
あなたは上記名称(倒産三冠王)を名乗ることを認定します。

no.3 ( 記入なし04/05/27 19:03 )


敬遠されるかもしれないから、履歴書には正直に書かないほうがいいかもね。

no.4 ( 記入なし06/07/16 14:20 )


私もよく倒産します

no.5 ( へたれ06/07/25 09:14 )


解雇よりはいいでしょ。自分のせいでないし

no.6 ( 記入なし06/07/25 09:30 )


一身上の都合で倒産しますた

no.7 ( 記入なし06/07/25 12:36 )


俺みたいに裁判所に通わされるよりはマシでしょう^^^^;;;;

俺の場合、一連の「経歴の傷」は、正直に履歴書に書いたら「お引き取りください」です;;;;

no.8 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/25 12:39 )


>8
もしかしてムショ帰りかね〜
参考のために体験談聞かしてちょ〜

no.9 ( 記入なし06/07/25 17:00 )


しなくてもいい裁判を起こしている自爆型です。

no.10 ( 記入なし06/07/25 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [秋田小学1年殺害事件について] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病で退職した人語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「倒産3回目ってどう思いますか?」と似ているトピック
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 会社が倒産して無職になった人
03. 倒産でいきなり無職になった方へ質問です
04. 2回目の休日出勤させられてます
05. 24歳で事務志望。倒産2回経験しました。
06. 5回目以上の転職を決められた方はおられますか?
07. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
08. 倒産情報を見守るトピック
09. 有限会社で倒産すると危険?
10. 倒産を救ってくれた恩人が、今度は私に助けを求めています。
「倒産3回目ってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって2度目の春が来た。
04. こんな会社はやめておけ!
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
HOME 掲示板&トピック一覧