HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]
話題

天涯孤独の人いませんか?

カテゴリ:生活
死んでしまいたいと思いませんか・・?

投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12
Infomation 9580 件中 9571 から 9580 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独死して大量のDVDやら写真集や等身大の人形あったとしてそれをもし親戚やら家族が片付けることになったらそれもたいへんだよね。
運び出すのも近所の目があるし。
兄弟なんかは凄い恥ずかしいことだ

no.9571 ( 記入なし24/04/16 10:05 )


そお言えば、他人に見られたくない物があるとさで
警察に逮捕される直前に自宅アパートに放火した男があかたな

no.9572 ( 記入なし24/04/16 11:41 )


その男は案外コワモテな顔だから
よほど見られたくない逸品があったのだろうな

no.9573 ( 記入なし24/04/16 11:43 )


ブラザートムは体調が悪くて救急車を呼んだとき、救急車が到着する前に苦しみながらパソコンのデータを消したとか。その話をテレビでして暫くしたら離婚したけど。

no.9574 ( 記入なし24/04/16 11:45 )


みんなヤバいな 笑

no.9575 ( 記入なし24/04/16 11:46 )


9571 今処分しておけば安心スッキリだよ

BY 経験者

no.9576 ( 記入なし24/04/16 12:04 )


もお、思い残すことはない、だからぜひとも

no.9577 ( 記入なし24/04/16 12:06 )


映画「狂覗」

アマプラで何気に暇なので見たら、とんでもない鬱映画!?
教師がまさに狂覗に!
天涯孤独の人の心の中が見事に映像化です。

no.9578 ( 記入なし24/04/16 13:52 )


何気ではないのでは w

no.9579 ( 記入なし24/04/17 09:54 )


故意にだよ w

no.9580 ( 記入なし24/04/17 09:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9580 件中 9571 から 9580 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [野球の話をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
03. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
07. 孤独が好きな人いませんか?
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
10. 天涯孤独の中高年友達募集
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 競馬について語りませんか?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧