HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アベノミクスってどうなんですか] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士が無職を確認し合う場所]
話題

孤独な人生に耐えられなくなってきた。

カテゴリ:生活
46歳で今まで女性と一度しか付き合ったことがない。
ど田舎で低収入で不細工で友人もいない。
仕事帰りに真っ暗な道を車で走っていると海に飛び込みたくなるよ。
家に帰っても一人で酒飲んでる。
テレビをつけると大都会東京の人たちがキャーキャー騒いで笑ってる。
なんなのこの人生。


投稿者 : さとし 日時 : 13/04/14 23:30
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は県庁所在地に住んでいます。3ヶ月ほど前、うちのまんまえでアライグマと遭遇しました。
田舎と市街地と”辺境”がゴチャマゼ・・・・・・・・

no.121 ( 記入なし14/03/09 22:08 )


自分さえ幸せにできないような人は良い友人にも恵まれない。

no.122 ( 孤人14/03/09 22:16 )


都内一人暮らしですけど
大地震が来て仮に生き残ったとして
体育館に入れてもらえるだろうか?
家族持ち優先だろうと思うから単身は野宿させられるだろうな
東京で仮設住宅は無理だろうし候補地とか有るんですかね?

no.123 ( 記入なし14/03/10 01:03 )


日本人の良さは災害時には助け合うから大丈夫だよ

しかし
共同体の心理は長続きしないので
日頃からあらゆる準備してます

no.124 ( 記入なし14/03/11 12:09 )


自分も最低限の避難用品は揃えました

no.125 ( 記入なし14/03/11 12:14 )


防災グッズや水、食糧は一週間分は用意してある。
それとクルマは道路が使えなくなるかも知れないが、冷暖房はとれるのでガスは半分以下にはならないようにしている。

誰かを助けることが出来るかも知れないしね。

no.126 ( 記入なし14/03/11 12:17 )


都会生活だから私には車ありませんが

参考にしたいです。

no.127 ( 記入なし14/03/11 13:00 )


作業用長靴に、鉄の中敷き入れています。

no.128 ( イェニチェリ14/03/11 13:09 )


自分も東京です。出来れば余る位の備えをして、もしも困っている人がいたら助けてあげて下さい。

no.129 ( 12614/03/11 13:14 )


>No.128
安全靴と言うのがありますよ、元々鉄の中敷が仕込んであります。
ただし、長靴ではないので水は入ります。

no.130 ( 記入なし14/03/18 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アベノミクスってどうなんですか] [話題をお任せ表示] 次 [無職同士が無職を確認し合う場所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独な人生に耐えられなくなってきた。」と似ているトピック
01. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
02. こんな人生だけど頑張ろっと
03. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
04. 人生って短いと思いませんか?
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生やめたいひといますか?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 人生楽しくいきましょうよ
10. 天涯孤独の人いませんか?
「孤独な人生に耐えられなくなってきた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 全くもって人生がいやになりました
08. 50才代無職どうしてますか?
09. うつ病が再発しました。悲しいです
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧