HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [水虫を完治させたことのある人に相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。]
話題

もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?

カテゴリ:生活
勉強をして性格をかえたい

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/11 13:52
Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちくわだワソ

no.81 ( 記入なし04/09/29 22:33 )


マンドクサイもういい

no.82 ( 記入なし04/09/29 22:42 )


噛み付き地蔵になります。

no.83 ( 記入なし04/09/30 15:03 )


BIG
という映画があった
子供にもう一度戻ればいいと、主人公がとうと、
あの時代を2度も繰り返したくないと否定する。
自分もそうだと思う、これからの現実の時間を大切に、何ができるかを考えることの方がよほどか楽しい。

no.84 ( 記入なし05/12/18 01:18 )


超安全な公務員でもやってみようかな。でも、根性悪くなりそうで怖い。

no.85 ( 記入なし06/04/14 00:47 )


うわ、3年も前からあるのか・・

no.86 ( 記入なし06/04/14 00:57 )


白人でアメリカ人になりたい
外国に対してのストレスが溜まらないだろうね

no.87 ( 記入なし06/07/24 09:40 )


若い頃に戻れるなら、
絶対に20歳で結婚する。

no.88 ( 記入なし06/07/24 09:44 )


(´・ω・`)ショボーン   やり直せないお

no.89 ( 2ch P06/07/24 09:50 )


あ〜っ!2ch Pさん!先日はありがとう。オレンジです。スパゲティ嫌いになっちゃいましたか?あのあともしばらくみてました。辛いだろうけどまたあたらしい出会い見つけてくださいね。

no.90 ( 記入なし06/07/24 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [水虫を完治させたことのある人に相談です。] [話題をお任せ表示] 次 [実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
01. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
02. 人生って短いと思いませんか?
03. 人生について語ろうではありませんか
04. 人生は生きていれば良いです
05. 人生やめたいひといますか?
06. 人生をやり直したいと思っています
07. 人生楽しくいきましょうよ
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 人生に行き詰まってしまった人
10. 人生を変えた本ってありますか?
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. こんな人生だけど頑張ろっと
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. もう人生あきらめてる人います?
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生は生きていれば良いです
09. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧