HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [他人の幸せを素直に喜べない自分がいます] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..]
話題

我こそは人生詰んだという人集まれ

カテゴリ:雑談
我こそはという人、お集まりください

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/15 19:38
Infomation 214 件中 205 から 214 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今は求人少ないし、ダメな求人がいつまでも残ってるだけか・・・

no.205 ( 競艇小僧 20/05/19 15:35 )


まるで非モテの独身男女が嫌い合ってるかのようだ

no.206 ( 記入なし20/05/19 18:17 )


一番楽な死に方って何かな、誰かにいきなり刺してもらったら楽かな、死に際まで他力本願な自分ですよ…。

no.207 ( みみずく20/05/19 23:20 )


嫌われ松子の一生を見よう

no.208 ( 記入なし20/05/20 08:40 )


求人誌は派遣ばっかり

no.209 ( 記入なし20/06/12 17:42 )


クズハケンの求人など要らんわい

no.210 ( 記入なし 21/07/14 22:53 )


工場とか配送とか仕分けとかの現場にもおばちゃん達が進出してる
事務・接客・レジ打ち含めて女が男の職を奪ってる気がすごくする
歳取った中途を入れない地方企業の体質も相まって体力仕事が辛い50以上は詰んだ と言うより詰まされたって感じ

no.211 ( 記入なし21/07/15 01:37 )


52歳無職で人生終わった

no.212 ( 記入なし 21/08/01 22:57 )


https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e3%82%bf%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%88%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%81%ae%e5%ae%b9%e5%a7%bf%e3%81%a8%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%80%8c%e5%88%87%e5%ae%9f%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%80%8d/ar-AAMObzI

坂口杏里さん、タレント時代の容姿とスタイルに「切実に戻りたい。どうしてこんななってしまったか」

彼女にこそ、ここへ来てほしい。来てくれたら俺は喜んで迎える。

no.213 ( 記入なし21/08/02 18:51 )


楽に死ねないかな・・・

no.214 ( 記入なし 21/08/03 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

214 件中 205 から 214 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [他人の幸せを素直に喜べない自分がいます] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が見つからないんじゃない、合う仕事がないだけ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「我こそは人生詰んだという人集まれ」と似ているトピック
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 人生に希望がもてないという人集まれ
10. 人生の目的感じた人いますか?
「我こそは人生詰んだという人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2013年一度も働かなかった人
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. もう人生あきらめてる人います?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 人生に行き詰まってしまった人
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板&トピック一覧