HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一月どれくらいで生活してますか。]
話題

人生に行き詰まってしまった人

カテゴリ:生活
私もとうとう人生に行き詰まってしまいました。
無職が長引いたため家賃・光熱費をだいぶ滞納してしまい
消費者金融での多額の借金も滞納してもう絶望的です。

大家さんからも最後通告を言い渡されているため今月末を目処に
出て行かねばなりません。家なき子になってしまいます。
もちろん頼れるのは己のみ。家族には頼れず天涯孤独みたいなものです。

それで私のように人生行き詰まった人達の相談、雑談、憩いのスレなどに
活用して頂きたくこのスレッドを立ち上げました。
それでは皆さんより良い人生を送れるように頑張ってください。
さよなら・・


投稿者 : 家なき子(中年) 日時 : 06/09/26 13:26
Infomation 2058 件中 2049 から 2058 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロシアが尖閣諸島に軍事基地を作ったら
間違いなく日本も第二のウクライナだろ w

no.2049 ( 記入なし24/02/08 14:07 )


まずは北海道から入植か、年寄りにはあまり関係ないが
これからの若い人達は笑い事では済まされないぞ ww

no.2050 ( 記入なし24/02/08 14:09 )


尖閣諸島にロシアが基地を作ったら
入植準備完了だからな 笑

no.2051 ( 記入なし24/02/08 14:11 )


下流も上流も関係なく、確かに年寄りには
リスクは低いか無いよ 笑

no.2052 ( 記入なし24/02/08 14:13 )


年寄りは人生の燃料はほぼ(E)エンプティー
だからな、一応は燃料は使いきっている w

no.2053 ( 記入なし24/02/08 14:15 )


ロシア人やアングロサクソンとかは
ハッタリはやらない、非効率な行動には価値はないと言う考えだから、基地を作るは侵略計画遂行の意味しかないね

no.2054 ( 記入なし24/02/08 14:47 )


対する東洋民は、やりもしない、出来もしないのに
カッコだけで非効率的行動をする民族性が高い
威嚇の語源 w

no.2055 ( 記入なし24/02/08 14:51 )


女性陣営からしても禿上との交際は非効率と同じなのか? 苦痛に対する利益が無いのか?

no.2056 ( 記入なし24/02/08 16:07 )


やはり費用対効果とは禿上氏が高齢者童貞に鳴って
いる物理的もしくは心理的解離が存在しているからであるな w

no.2057 ( 記入なし24/02/08 16:10 )




no.2058 ( 24/02/08 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2058 件中 2049 から 2058 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一月どれくらいで生活してますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 年金問題、生活保護について
05. 38歳、無職、消えたいんですが…
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. もう人生あきらめてる人います?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板トピック一覧