HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 2948 から 2957 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

究極は死に向かうので丸くなった方が良い

no.2948 ( 記入なし24/04/12 10:35 )


高卒のくせに中卒になめられてる

no.2949 ( 記入なし24/04/13 10:44 )


人生の目標を古い看板みたいに掲げっぱなしで
なんにも更新しないからそうなるんだろう

no.2950 ( 記入なし24/04/14 13:28 )


今の世の中、努力は報われないように出来ている
いかに下流労働者を育てるか、いかに非正規に
おいやるかだ

no.2951 ( 記入なし24/04/15 09:26 )


我々、還暦組は令和36年には土の中だから銅でもよい 笑 

no.2952 ( 記入なし24/04/15 09:35 )


活きていても90才を越えた老人だから w

no.2953 ( 記入なし24/04/15 09:36 )


平成35年までは余裕だったが令和35年はさすがに
生きてはいないだろう年齢的にも老衰だよ

no.2954 ( 記入なし24/04/15 12:34 )


でもまあ昭和、平成、令和と3時代生きたからもういいかな。
昭和生まれだと、下手すると昭和に生まれて昭和に亡くなるか平成で亡くなる人も多かったんだろうな。

no.2955 ( 記入なし24/04/15 13:46 )


独居のご長寿なんて心身ともに酷だしね

世間の晒し物語だよ

no.2956 ( 記入なし24/04/16 06:08 )


さあ淋しさ涙で流して...
引き潮の海のように
ああ誰にもひとりと気がつく
夕暮れがいつか来るの
だけど約束をしてね
孤独(さびしさ)にあなた負けないと
人はみな誰も夢を見ずに
いられない生き物だわ Can't Iive without dream
つかまえて夢を夢をきっと
挫(くじ)けても泣き出しても Please never give it up
あきらめないであなたは

no.2957 ( 記入なし24/04/17 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2948 から 2957 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧