HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]
話題

コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。

カテゴリ:生活
人生詰みました。

投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29
Infomation 609 件中 600 から 609 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思っていません。

no.600 ( 記入なし23/09/03 15:11 )


あなたは健全な人です

no.601 ( 記入なし23/09/03 16:00 )


no.601
だけど野党よりはマシだと思ってます。

no.602 ( no.60023/09/03 16:48 )


有害ワクチンを打たせる自民党
有害マイナカードを強要する自民党
有害フクシマ汚染水を垂れ流す自民党

それでも自民党が大好きです
あなたが無ければ祖国も無い

no.603 ( 記入なし23/09/03 17:56 )


何回でも言うけど、自民党が好きなのではなく野党がアホすぎるんです。

no.604 ( 記入なし23/09/03 18:21 )


れいわ新選組は岸田叩きだな

no.605 ( 記入なし23/09/05 11:09 )


物価高放置の自民党
円安放置の自民党
国を衰退させる自民党
自分さえ良ければいい自民党

そんな自民党は信頼に値する党
あなたが無ければ祖国も無い

no.606 ( 記入なし23/09/06 09:14 )


無料ワクチンは今月で終了。今のうちにいっぱい打っておきます。

no.607 ( 記入なし23/09/08 21:03 )


ワクチンの打ち溜めなんかして大丈夫か?

no.608 ( 記入なし23/09/09 09:26 )


ワクチン打って気分も爽やか!

no.609 ( 記入なし23/09/09 19:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 600 から 609 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧