HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]
話題

コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。

カテゴリ:生活
人生詰みました。

投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29
Infomation 609 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毒薬ワクチンは打っていたんですか?

no.2 ( 記入なし22/07/03 15:52 )


薬は多かれ少なかれ毒です、わざわざ言う必要なし。

no.3 ( 記入なし22/07/03 16:28 )


コロナには強い体になるらしいが、コロナ以外には体力免疫力を弱めて病気にかかりやすくする働き。
これが、いま民衆が感涙に咽びながら接種を望む遺伝子ワクチンの正体である。

no.4 ( 記入なし22/07/03 16:36 )


嘘やデマは薬の害よりたちが悪い。

no.5 ( 記入なし22/07/03 16:57 )



別スレでも同じこと書いてますなあ。そんなにワクチンを守ってどうすんの?

no.6 ( 記入なし22/07/03 21:54 )


ワクチンに反対する輩をやりこめることしか生きがいがないんだろうな。淋しい人生さ。

no.7 ( 記入なし22/07/03 22:12 )


コロナの治療薬飲んだら
全身に蕁麻疹
怖くて飲むの止めたら治った

no.8 ( 記入なし22/07/03 22:57 )


直ちにワクチンを打ってください。一発で逝けます。

no.9 ( 記入なし22/07/03 22:59 )


no.7
ワクチンを打った輩をやりこめることしか生きがいがないんだろうな。淋しい人生さ。

no.10 ( 記入なし22/07/04 10:19 )


あなたはもうワクチンを打ってはいけません。ワクチン中毒の症状が出ているようです。

no.11 ( 記入なし22/07/04 15:34 )


ワクチンの薬液を注入してほしい

no.12 ( 記入なし22/07/04 19:00 )


ワクチンの薬液を飲んだらどうなるんだろうか? 全身痙攣して即死かな?

no.13 ( 記入なし22/07/04 19:20 )


自分の体で試してみたら。

no.14 ( 記入なし22/07/04 22:17 )


不活性化ウイルスだから胃酸で消化されるんじゃないの?

no.15 ( 記入なし22/07/04 22:48 )


ワクチン1瓶をストレートで飲んでみたい

no.16 ( 記入なし22/07/05 14:13 )


オンザロックがいいんじゃないか?

no.17 ( 記入なし22/07/05 15:58 )


次世代暗号資産Pinetwork

まだ日本では話題になっておらず、始めるのが早いほど先行者利益を得られます

イーロンマスクやAmazonが関わっていると言う情報が拡散され、未上場ながら世界トレンドにもなるほど注目を集めています

海外の暗号資産専門家が集まる場で1コイン300ドル以上になると予想されました

用意するのはスマホ1台
24時間に1度アプリを起動するだけで、今なら1日“1コイン”マイニング可能

【完全招待制】

アプリストアで「Pi network」で検索、DL       

コード入力画面で「100official」と入力することにより、1コイン入手&半永久的に採掘速度25%アップ

登録後は設定から本名を非公開にし、必ず本人確認をしましょう

no.18 ( 記入なし22/07/05 16:25 )


18は邪魔

no.19 ( 記入なし22/07/05 16:41 )


ワクチンの水割り、ダブルで。

no.20 ( 記入なし22/07/05 20:49 )


お客様、ひと口ずつゆっくりとお飲み下さいませ。かなり強い成分ですので。

no.21 ( 記入なし22/07/06 07:18 )


タバコを吸わずに飲んでるようなものか。
使い方を間違ってる。

no.22 ( 記入なし22/07/06 18:38 )


ワクチンは、

ストレートで
カクテルで
冷やして
水割りで
オンザロックで

あなたはどれがお好きでしょうか?

no.23 ( 記入なし22/07/06 18:40 )


適量を注射で!(^▽^)/

no.24 ( 記入なし22/07/06 18:40 )


ストレート、ダブルで!

no.25 ( 記入なし22/07/06 22:37 )


一部の荒らしてる人だけ要らない。

no.27 ( 記入なし22/07/07 21:29 )


ワクチン飲みたいなあ

no.28 ( 記入なし22/07/07 21:31 )


”飲むワクチン”で検索してみな。

no.29 ( 記入なし22/07/07 22:36 )


急性ワクチン中毒ってあるんですか?

no.30 ( 記入なし22/07/08 00:24 )



打ちすぎるとなります

no.31 ( 記入なし22/07/08 10:58 )


3度目の感染の予感。
もうワクチンなんて信じない。
そういえば一週間ほど前にスーパーの休憩スペース
で咳込んでた爺さんの前を駆け抜けた覚えがある。
悪霊退散!

no.32 ( 記入なし22/07/08 11:29 )


ワクチン打つ前より、打った後の方が体力が増強して、体調が劇的に良くなった人っているんですか?

no.33 ( 記入なし22/07/08 14:37 )


no.32
ワクチンは信じないけど悪霊は信じるんだw

no.34 ( 記入なし22/07/08 14:58 )


no.33
ワクチンは体にいいってことですよw

no.35 ( 記入なし22/07/08 15:08 )


ワクチンが体にいいわけないだろ。体を害する毒薬だ。

no.36 ( 記入なし22/07/08 19:12 )


ワクチンは不滅の人間を作ります

no.37 ( 記入なし22/07/08 21:58 )


栄光の番号19.
ワクチンは永久に不滅です。

no.38 ( 記入なし22/07/09 09:45 )


コロナも永久に不滅です

no.39 ( 記入なし22/07/09 20:27 )


コロナにマケルナ

no.40 ( 記入なし22/07/09 22:01 )


ウクライナ情勢が書き込めない件

no.41 ( 記入なし22/07/09 22:03 )


あまりにも内容がひどいので、閉鎖になったんだろう。

no.42 ( 記入なし22/07/09 22:04 )


美熟女好きなら美熟女スレ立てたらいいだろ普通に

no.43 ( 記入なし22/07/09 22:06 )


美熟女好きではありません。美ワクチンが好きなんです。

no.44 ( 記入なし22/07/10 09:20 )


荒すの止めて!
後遺症が辛くて。

no.45 ( 記入なし22/07/10 11:13 )


後遺症を具体的に教えてください。

no.46 ( 記入なし22/07/10 11:49 )


自律神経失調症の疑い有り、
とのことで完治に時間がかかるとのこと。
追い詰められてる人に多発するみたい。

no.47 ( 記入なし22/07/10 17:40 )


実際、コロナワクチンを打って数日後に死亡した人はいる。
最初に打った人だから、医療関係者だと思う。
「ワクチンを打った」事を別にすれば、通常の病死である。
厚労省は「ワクチンとの因果関係は認められない」と司法解剖をしなかった。

順序が逆で、司法解剖をした結果「ワクチンとの因果関係は認められない」とするべきでなかろうか?

また「自律神経失調症の疑い有り」という事は最悪自殺も考えられる。
それでも「ワクチンとの因果関係は認められない」なのだろう。

no.48 ( 記入なし22/07/10 20:28 )


ワクチン打って、生き残ってる奴もいれば死ぬ奴もいる。
弱肉強食の自然界では当たり前のこと。
死ぬも生きるも自分で判断しろってことさ。
全ては自己責任。

no.49 ( 記入なし22/07/10 20:46 )


ワクチン打って楽に逝きましょう。

no.50 ( 記入なし22/07/12 02:50 )


>また「自律神経失調症の疑い有り」という事は最悪自殺も考えられる。
それでも「ワクチンとの因果関係は認められない」なのだろう。

自殺なんでしょ?、ワクチンの効果で死んだわけじゃないよね。
ワクチンを打った事を気に病んでだとしても、他の人には関係ないでしょ。
何やっても気に病む人はいるわけだし。
ウミガメのスープを飲んで自殺したらウミガメのせいなのか?

no.51 ( 記入なし22/07/12 03:30 )


今年もワクチン祭りの時期になりました。

no.52 ( 記入なし22/07/12 03:46 )


ワクチンは空気の乾燥する冬が多いよ。

no.53 ( 記入なし22/07/12 04:06 )


ワクチン接種<人流抑制  真実は一つ!

no.54 ( 記入なし22/07/12 07:57 )


ワクチンで逝く地獄めぐり

no.55 ( 記入なし22/07/12 08:50 )


三途の川を渡る際、陰性証明の提示が義務付けられました。

no.56 ( 記入なし22/07/12 11:23 )


CBCニュース「ワクチンを打ってから、杖を使う生活になってしまった」

https://youtu.be/E_Bi4S9sxmg

no.57 ( 記入なし22/07/12 21:41 )


no.57
接種後5分はアレルギーくらいじゃないの?
違うなら個体差としか考えられない、全員こうなってるなら分かるけど。

no.58 ( 記入なし22/07/12 22:29 )


ワクチンを打たない奴は非国民

no.59 ( 記入なし22/07/13 13:48 )


非国民と言われながら、打たない奴が大半生き残るのよ。歴史って、そんなもんなのね。

no.60 ( 記入なし22/07/13 14:26 )


真っ正直にお国のためとか言ってると、バカを見るってこと。

no.61 ( 記入なし22/07/13 14:45 )


ワクチンを打ってはいけません。

no.62 ( 記入なし22/07/14 21:15 )


ワクチンを打った時期と虫歯になった時期が近かったら、虫歯もワクチンのせいだとか言い出しそうだな。

no.63 ( 記入なし22/07/14 21:41 )


ワクチンを打ってください

no.64 ( 記入なし22/07/14 21:52 )


ワクチンには解毒剤がありません。

no.65 ( 記入なし22/07/14 22:20 )


肝臓で分解されます。

no.66 ( 記入なし22/07/14 23:39 )


肝臓が分解されます。

no.67 ( 記入なし22/07/15 03:52 )


ワクチンを打ったはずなんですが、その記憶がありません。

no.68 ( 記入なし22/07/15 05:34 )


ワクチン毒は痴呆老人を量産する

no.69 ( 記入なし22/07/15 06:26 )


no.67
ソースは?

no.70 ( 記入なし22/07/15 06:28 )


ブルドッグ

no.71 ( 記入なし22/07/15 09:33 )


ワクチンを打ったことを後悔しています。
打ってから体調が徐々に悪化して、今では車椅子の生活になってしまいました。

no.72 ( 記入なし22/07/15 12:24 )


と言うデマ、もしくは一例のみ。

no.73 ( 記入なし22/07/15 14:35 )


事実を矮小化させる得意な手口。詐欺師や工作員がよく使う手だ。

no.74 ( 記入なし22/07/15 16:33 )


針小棒大。

no.75 ( 記入なし22/07/15 16:35 )


感染者急増。ワクチン祭りとGoToトラベルの推進を同時に行いましょう。

no.76 ( 記入なし22/07/15 16:43 )


矛盾してると思うのは正解。

no.77 ( 記入なし22/07/15 16:46 )


>71

山田さん、、座布団1枚あげて下さい。

最近はキッコーマンでもソースを作ってるけどね。

no.78 ( 記入なし22/07/15 18:51 )


ソースを出さないのは不正解。

no.79 ( 記入なし22/07/15 19:12 )


ケチャップを出せば満足してもらえるだろう。

no.80 ( 記入なし22/07/15 20:16 )


何を言うか、マヨネーズにしろ!

no.81 ( 記入なし22/07/15 20:18 )


茶化すのは聞く耳を持ってない証拠。

no.82 ( 記入なし22/07/15 21:31 )


お茶を出すのを忘れてた。スマソ

no.83 ( 記入なし22/07/15 22:04 )


ワクチン打って失敗したなって思ってる人、いますか?

no.84 ( 記入なし22/07/23 14:15 )


居るか居ないかで言えば居るんじゃない?
ただ、失敗したなと、思うのは個人的感想なので個人の問題だ。
旅行に行って失敗したなと思うのと同じ、あまり他人には関係無い。

no.85 ( 記入なし22/07/23 14:31 )


ワクチンと旅行を同列に述べる点がおかしい。

ワクチン打って失敗したというのは後遺症のことだろう。体は元には戻らない。
旅行に行って失敗したというのは、嫌な出来事があったということだろう。そんなことすぐに忘れて、平凡な日常が戻ってくる。

no.86 ( 記入なし22/07/23 16:42 )


no.86
それを個体差、個人差と言って大多数には関係はい。

no.87 ( 記入なし22/07/23 19:16 )


ワクチンの集団接種会場でクラスターが

no.88 ( 記入なし22/07/23 22:21 )


傷病手当で細々とくらしています。クリニックに行く以外は引き篭もりです。体力もなくなりました。質病手当きれるまえに、何とかしないとと、気ばっかり焦っています。

no.89 ( あけもる22/07/24 01:57 )


ワクチン傷痍者です。健康被害への謝罪と充分な補償を要求する。

no.90 ( 記入なし22/07/24 04:27 )


ここに要求してどうするw
やっぱ反ワクは頭おかしいww
どこに要求するかもわかってない。
「要求した」だろ、そう書かないのは馬鹿な嘘って事。

no.91 ( 記入なし22/07/24 04:37 )


ワクチン傷痍者です。政府に、健康被害への謝罪と充分な補償を要求しました。

no.92 ( 記入なし22/07/24 11:50 )


「政府に要求した」と書いてあるので事実って事。

no.93 ( 記入なし22/07/24 11:55 )


後だしジャンケン!失格w

no.94 ( 記入なし22/07/24 13:22 )


初めてのワクチンが忘れられません。

no.95 ( 記入なし22/07/24 15:11 )


ワクチンに初恋

no.96 ( 記入なし22/07/24 20:39 )


ワクチン三銃士

no.97 ( 記入なし22/07/24 22:45 )


ワクチンに初恋

アイドル主演の映画のタイトルみたいですね。

no.98 ( 記入なし22/07/25 07:12 )


まだワクチンに恋してる♥

no.99 ( 記入なし22/07/25 07:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧