HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん聞いてください。パートタイマーです。]
話題

次の人がこの有名人をどう思うか?

カテゴリ:雑談
<ルール>

「○○○○」

〜〜〜〜〜〜ですよね。
「○○×○」

〜〜〜〜〜だと思います。
「○△○□」




それでは、私から。
「小泉純一郎」


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/27 14:24
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれ社民党

「小池栄子」

no.25 ( ライフ プリュス06/02/27 21:13 )


乳輪でかそう。クサマンそう。尻軽女。

「亀井京子」

no.26 ( 記入なし06/02/27 21:15 )


なんかむかつく奴。さほどきれいにはみえない

  MEGUMI

no.27 ( 記入なし06/02/27 21:16 )


なんか好き普通顔のキョ乳

  小池栄子

no.28 ( 記入なし06/02/27 21:17 )


消えて欲しい。

「阿部晋造」

no.29 ( 記入なし06/02/27 21:18 )


さっきからわざと一字間違ってんのか?三やろ?

「大塚愛」

no.30 ( 記入なし06/02/27 21:20 )


整形前・整形後

「杉本彩」

no.31 ( ライフ プリュス06/02/27 21:22 )


かわいい。歌うまい。生き残れる。多分すごい印税。

「ジョージ・W・ブッシュ」

no.32 ( 記入なし06/02/27 21:23 )


さくらんぼの人。声高い。

「小雪」

no.33 ( 記入なし06/02/27 21:24 )


荒川静香に似てる。カーセックスしてた。

「加藤鷹」

no.34 ( 記入なし06/02/27 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん聞いてください。パートタイマーです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の人がこの有名人をどう思うか?」と似ているトピック
01. もしも有名人が3人になるとしたら
02. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
03. 有名人同士で似てる人言って下さい
04. あの人この人有名人そっくりさん
05. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
06. 私はこの芸能人有名人を見ました
07. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
08. お人よしの人はいますか?
09. 芸能人・有名人のうつ病について
10. 亡くなられた有名人の方のお名前を
「次の人がこの有名人をどう思うか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人・有名人のうつ病について
02. 有名人同士で似てる人言って下さい
HOME 掲示板&トピック一覧