HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。] [話題をお任せ表示] 次 [ワタシのプチ贅沢を教えてください]
話題

初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?

カテゴリ:生活
皆さんが初めて生で見た有名人、芸能人を教えて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/15 21:08
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

服部校長

no.73 ( 記入なし16/07/27 17:07 )


遥か昔、川崎球場で、王 貞治に頭なでなでされたわ

no.74 ( 記入なし16/07/27 17:12 )


キラーカーン

no.75 ( 記入なし16/07/27 19:45 )


ちあきなおみ

no.76 ( 記入なし16/07/28 17:56 )


稲川淳二

no.77 ( 記入なし16/07/28 18:26 )


オレは昭和41年頃、絶頂期だった若き日の小川知子の生着替えを見たよ。

no.78 ( 記入なし16/07/28 19:20 )


↑ええかげんにしぃや

no.79 ( 記入なし16/07/29 17:49 )


本当だよ。\(^O^)/

当時ある有名な映画会社に勤めていた。
そこの劇場で小川知子ショーを行った時に幹部に許可を得て舞台の袖で観ていた。
舞台が変わる早変わりは舞台の袖で行われるんだ。
もちろん関係者が何人もいるけど当人はそれどころじゃないし気にしない。
むしろ業界では当たり前のことなんだ。
ファッションモデルなんかも着替えは普通に下着のまま人前で着替えてるよ。
基本的にブラは着けないので乳丸出しなんかもいる。

no.80 ( 記入なし16/07/29 18:14 )


ジャイアント馬場さん

no.81 ( 記入なし16/07/29 22:59 )


最近の話しで実話なんだがSMサイトのパートナー募集で出会った女性がテレビによく出てるコメンテーターの美女だった。
「私のことをご存知ですか?」と聞くので「はい」と言ったらそのまま去っていった。

no.82 ( 記入なし16/07/31 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ペットロスをどのようにして乗り越えましたか。] [話題をお任せ表示] 次 [ワタシのプチ贅沢を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?」と似ているトピック
01. 私はこの芸能人有名人を見ました
02. 芸能人・有名人のうつ病について
03. この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック
04. もしも有名人が3人になるとしたら
05. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
06. 次の人がこの有名人をどう思うか?
07. 芸能人の名前でしりとりしましょう
08. 有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?
09. 「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?
10. 会ったことがある有名人は誰ですか?
「初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きる事に対して全く興味が無い
02. 会ったことがある有名人は誰ですか?
03. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
04. 女装趣味をもっている無職
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
07. 警察・検察などについてどう思われますか
08. 無職 今日はいくら使ったか?
09. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧