HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言わ..]
話題

この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック

カテゴリ:雑談
テレビや雑誌を見てて、気になるけど
名前の分からない芸能人はこのスレを
使って名前を調べてみましょう!
たくさんのご利用を期待しています。


投稿者 : 暇人 日時 : 05/01/06 10:18
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

画像貼り込める場所でやったほうが手っ取り早い

no.2 ( 記入なし05/01/06 10:23 )


>2
おっしゃる通りですね。
この掲示板だとTVタレントなどは調べられるかも
しれませんが、雑誌などに出てくるタレントは
無理かもしれないですね。
ちょっと失敗でした。
このスレあまり伸びないかも・・・

no.3 ( 暇人05/01/06 10:27 )


まぁ、ここに参加する暇があるなら自分で検索しとるしな
スレ主、ご苦労!

no.4 ( 記入なし05/01/06 10:56 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1087560900/#bt
似てるシリーズはこちらが参考に(^^)。

no.5 ( 記入なし05/01/06 16:03 )


市原隼人って若手俳優は
なぜ、あんなに色白なんだ?

no.6 ( 記入なし05/01/06 16:42 )


叶姉妹は芸能人でも無いのにテレビにチョット出過ぎ!ただ巨乳だけがトリエって感じ。皆さんはどう思う?

no.7 ( 記入なし05/01/08 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言わ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック」と似ているトピック
01. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
02. 芸能人の不祥事についてのトピック
03. 人生に疲れた人が書き込むトピック
04. 私はこの芸能人有名人を見ました
05. 宇宙人を信じている人のトピック
06. 寂しい人が集まるトピック
07. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
08. 芸能人・有名人のうつ病について
09. おはようをいうトピック。元気に。
10. あの人この人有名人そっくりさん
HOME 掲示板&トピック一覧