HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病院でのことを報告しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口]
話題

雑談しながら解決策を出し合おう!

カテゴリ:生活
1人で抱えてる悩みをみんなで考えよう!

家賃が払えない
職がない
死にたい
もう疲れた
借金が
人間関係が
・・・・・・などなど


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/14 08:33
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>no.66

マジでそう思ってるんですか?
日本ほど汚職が少ない国ですよ。
何故だか分りますか?
平和ボケしてるんですか?

no.70 ( 記入なし14/08/12 19:15 )


https://www.youtube.com/watch?v=5SmgSiZeclM
こっちが正しいと思います。
列を作って並ぶのは東京だけです。

no.71 ( 記入なし14/08/12 19:16 )


時間帯にもよるんだろうけど、大阪はのんびりしてるね。
乗降客の絶対量が全く違う。
このくらいの人数なら列も必要ないでしょう。

no.72 ( 記入なし14/08/12 22:11 )


googleのストリートビューで前は散策できてた地区が最近になって見れなくなっているのは何故でしょうか?

no.73 ( 記入なし14/08/13 14:40 )


大阪はいいよ
でも今の大阪はなぁ…

no.74 ( 記入なし14/08/13 22:19 )


学生の頃 道頓堀へ友達と行きました。ピエロの看板印象に残っています。
田舎者でしたので、高層ビルで、大阪の空が無いと感じました。水道の水も不味かったです。

ネットで 大阪は、公共の乗り物が多く、車は要らないと書いてありました。本当でしょうか

no.75 ( 記入なし14/08/14 16:38 )


東京と同じように中心地は車が無くても便利かと。

no.76 ( 記入なし14/08/14 17:22 )


中心地だけなんですか no.76 さん ありがとう!

no.77 ( 記入なし14/08/15 14:57 )


しかし、あの都心部のラッシュ見たら、やはり、地方都市の方が良いかなと思いました。

no.78 ( 記入なし14/08/17 09:47 )


最近よく見かけませんか
感情あらわにプンプンする奴。

職場や日常生活での一例
同僚のミスにイラ!遅い歩行にイラ!遅いレジ打ちにイラ!子どもの泣き声にイラ!店員の態度にイラ!お客の態度にイラ!まだまだありそうだが。。。

どうしてこんな社会になったと思う?

no.79 ( 記入なし14/08/17 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [病院でのことを報告しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談しながら解決策を出し合おう!」と似ているトピック
01. 本気で悩んでます。解決策を下さい。
02. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
03. 時間が必ず解決すると思います
04. 保証人がいないのでアパートを借りれない人で解決策を
05. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
06. 北斗の拳風に雑談しましょう
07. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
08. 無職で言い続けても解決しないこと
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
「雑談しながら解決策を出し合おう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 競馬について語りませんか?
03. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
04. 給料日まで金欠の時どうしますか?
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 風呂って毎日入るものですか?
09. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
10. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
HOME 掲示板&トピック一覧