HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜] [話題をお任せ表示] 次 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です2]
話題

会ったことがある有名人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
しかも会話したことある人でお願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/09 08:43
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔のアイドルは、凄いスターだ、最近は距離が近すぎて感動が無い松田聖子に握手して貰った時は感激した(;_;)

no.107 ( 記入なし16/07/31 14:27 )


チェキッ娘と遊んだことある。

no.108 ( 記入なし16/07/31 14:41 )


石川秀美  もう30年くらい前にスーパーの屋上に来た  かわいかった

no.109 ( 記入なし16/08/02 12:11 )


のりぴーも来たんだった  ダチと行く約束してて、ダチ家行ったら、ダチは先に行ってた  親父が酒井ほう子のコンサートに行ったぞ!って^^  ほう子^^

no.110 ( 記入なし16/08/02 12:13 )


111人ぐらい。 なんちて。

no.111 ( 記入なし16/10/16 20:34 )


極真空手の猛者 大西靖人

no.112 ( 記入なし16/10/16 20:41 )


美智子様です。
今から10年くらい前のお話ですが、
ロングウォーキングで上野から武蔵野市まで歩いていた途中で、
皇居周辺で出合いました。
歩道を車が横切る時に、美智子様が右側の後席にご乗車なさっておりました。
汗だくの僕を見るやいなや、笑顔で目を合わせて下さり、
深々と3度も頭を下げられて挨拶をして下さいました。
その謙虚さと美しさは生涯忘れることはありません。
ありがとうございました、美智子様。
心の財産として、後生大切にさせていただきます。

no.113 ( 隼人16/10/16 23:11 )


バース

no.114 ( 記入なし16/10/16 23:20 )


十勝花子

no.115 ( 記入なし16/10/17 00:09 )


JR新大阪駅の新幹線ホームのキヨスクで「のりおよしお」のりお

no.116 ( 記入なし16/10/17 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜] [話題をお任せ表示] 次 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会ったことがある有名人は誰ですか?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 好きな有名人は誰ですか?
03. 実際に会ったことない人に
04. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
05. 整形するなら有名人で誰風にする?
06. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
07. 聞いたことありませんか?この名前
08. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
09. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
10. GWなのにやることがない人集まってください
「会ったことがある有名人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. お笑い番組でも笑えないんですが
04. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
05. 1人事って言うことありますか?
06. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
07. 前々から不思議におもってることありませんか?
08. 人間の体について語りましょう
09. 聞いたことありませんか?この名前
10. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧