HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜] [話題をお任せ表示] 次 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です2]
話題

会ったことがある有名人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
しかも会話したことある人でお願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/09 08:43
Infomation 116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

杉良太郎、菅野美穂、前田敦子、杉さんは合気道の先輩

no.2 ( 記入なし13/01/09 17:08 )


阪神和田監督  野球解説者の豊田泰光氏

no.3 ( 39才の男13/01/09 17:21 )


杉浦太陽

no.4 ( 記入なし13/01/09 17:25 )


伊藤蘭、田中好子、松田聖子、永作博美、大島優子、永作博美さんは母校の後輩

no.5 ( 記入なし13/01/09 17:30 )


XJapanのよっちゃん

no.6 ( 記入なし13/01/09 17:31 )


沖縄の芸人
毛深くない方

no.7 ( 記入なし13/01/09 17:35 )


コニシキ(引退後)

ホージー、松井
(東京ドーム近くをたまたま歩いていたところを発見。)

no.8 ( まっつん13/01/09 17:43 )


投稿者は「記入なし」さんです。

no.9 ( 記入なし13/01/09 17:51 )


大泉洋・ZONE・ケミストリー・里田まい・宮本和知(元巨人軍投手)
(大泉洋は会話・連れしょん・握手・ハイタッチ)

no.10 ( 記入なし13/01/09 17:53 )


漫画家の三人   一人はまあまあ有名だがあとはそうでもない、名前は伏せる

no.11 ( 39才の男13/01/09 17:55 )


照英、おもろかった!

no.12 ( 記入なし13/01/09 18:30 )


V6の岡田
実家の帰郷で来ていた。

no.13 ( 孤高の英雄13/01/09 20:54 )


@池谷幸雄・・・何かのロケ中を発見して「何してんすか?」と話しかけた。「どこどこに行きたいんだけど・・」と言われ道を教えた。
Aミッキー吉野・・・専門学校の卒業式に来賓として出席。わんこそばを食べている最中に「サインください」と声をかけ、機嫌よくサインしてもらった。
B田中好子・・・同じく専門学校の卒業式で。「写真撮ってください」とお願いし、こちらも機嫌よく写真を撮ってもらった。美人だった。
C橋本志穂・・・福岡の商業ビルで発見。「写真撮ってください」とお願いし、機嫌よく快諾してもらった。キャミソールだった。ちょっとエロかった。
Dbird・・・去年ライブに行きCD購入者限定サインをもらえるという特典で。「みうらじゅんさんへ」と書いてもらえますか?とボケをかましたつもりが「えっ?うちの旦那と同じ名前ですね」と真顔で聞き返されたもんだからこっちもなんか焦って「は、はい。そうなんです。」と返すしかなかった。スべった。

no.14 ( 記入なし13/01/10 05:07 )


劇場公演とか握手会とかライブとかありなんですかね?

だとしたらたくさんいますよ!

劇場公演等を含まなければ、元日ハム(現ホークス)の江尻、現ハムの多田野、松本伊世です!

no.15 ( まっつん13/01/12 08:49 )


池谷幸雄 名古屋駅にて 選挙で握手する

no.16 ( 記入なし13/01/12 17:28 )


エキストラのバイトで
菊川怜、竹内力、木梨憲武等

no.17 ( 記入なし13/01/12 17:36 )


某ショッピングセンターで某大物女性有名人KとMに会った
テレビで見るより小柄で美人だった

no.18 ( 詰入なし13/01/13 12:56 )


美智子様

皇居の近くをウォーキング中に車窓を通して挨拶を交わしました

三度頭を下げられて下さいました

周りには誰もおりませんでした

美智子様を乗せた車が歩道を横切ったその時でした

家内の太鼓の発表会の帰り道での出来事でした

その日は上野から飛田給まで歩いて帰りました

no.19 ( 記入なし14/04/11 19:34 )


まずは古いところでは漫才の京唄子、鳳 啓助
俳優神山繁の奥さんで女優文野朋子、かまやつひろし、渡辺真知子
渋谷の歩道橋で人気低落中?の石川ひとみが新曲キャンペーン
朝日放送の公開録画で、マリ・アンヌ、ピーター、フランキー堺
海原小浜、藤村俊二、桂文珍
間 寛平

何れも若い頃

最近は、演歌歌手のミニコンサート
三沢あけみ、水森かおり、田川寿美
何れも歌が大変上手い。

no.20 ( 記入なし14/04/11 20:41 )


キャリーパミュパミュ

握手会で握手してもらった

じゃんけん大会で勝ってポスター 本 2ショットのチェキ撮影 

no.21 ( ヒースクリフ14/04/11 20:48 )


忘れてた
若い頃にTV朝日の向かいの喫茶店から出てきた筑紫哲也
 
岸和田市民会館がまだ有った頃に講演を終え車の後部座席で禿げ頭晒してた
「大体やね」で有名な竹村健一

no.22 ( no.2014/04/11 20:52 )


野球関連で豊田泰光氏  和田豊氏  なかむら治彦氏   小野晋吾

no.23 ( 41才の男14/04/11 20:55 )


まだあった
ストリップ劇場で村上麗奈、ノーパン喫茶のイブちゃん

no.24 ( no.2014/04/11 20:57 )


まだあった
20代前半のころ
いすゞ自動車の文化祭で、アパッチと野中小百合

no.25 ( no.2014/04/11 21:01 )


つのたひろさん

高幡不動の辺りで見かけた

パーマ頭は健在だった!

no.26 ( 記入なし14/04/11 22:08 )


サッシー池田

江頭2:45

上田啓介

no.27 ( 記入なし14/04/11 22:14 )


ホリエモン

紀伊國屋書店でサイン本配ってた
思ってたより痩せてた

no.28 ( 記入なし14/04/11 22:43 )


ボクシングの輪島先生

井の頭公園で

先生は社会活動をされていました

no.29 ( 記入なし14/04/11 22:44 )


2005年ぐらいに東京の赤坂駅構内でオリエンタルラジオの中学時代イケてなかった奴とすれ違った。追いかけて『お前、最近よくテレビに出とる芸人やろ?握手してくれや』って言ったら『あっ、はい』ってビビりながらしてくれた(笑)。俺の武勇伝。

no.30 ( 記入なし14/04/12 03:20 )


糞生意気な厨房だなw

no.31 ( 記入なし14/04/12 06:03 )


三浦友和、山口百恵 家の前で偶然、百恵さんはたまに会う

no.32 ( 記入なし14/04/12 06:03 )


新宿駅で中央線に乗り換える為下車してホームを歩いてたら乗ってた電車の隣の車両のドア付近に、ポカスカジャンのアゴのしゃくれた奴がいた。

no.33 ( 記入なし14/04/12 06:53 )


競馬場のイベントで、板尾と、ほんこんを見た。
イベント終了して、楽屋に戻る二人を追いかけて、ほんこんに握手求めたら気さくにしてくれた。ブヨブヨしたやわらかい手だった。板尾もしてもらいたかったが、俺に話し掛けるなオーラが凄かったからやめた。

no.34 ( 記入なし14/04/12 08:10 )


琴欧州なら電車で見かけたことある

no.35 ( 41才の男14/04/12 08:14 )


中野の沼袋に住んでた時、商店街の本屋で立ち読みしてて何気に後ろを振り返ったら、室井祐月が素通りしていった。びっくりした。

no.36 ( 記入なし14/04/12 09:37 )


>31

何か勘違いしているよ

オリエンタルラジオの中学時代イケてなかった奴=オリエンタルラジオの中田

no.37 ( 記入なし14/04/12 09:40 )


37さんの言う通り、俺が当時中学生だった訳じゃないよ。雨トークって番組で、中学時代イケてなかった芸人を集めて、当時の思い出を振り返る企画にオリエンタルラジオの中田君が出てたから。中田君は礼儀正しいナイスガイだったよ。

no.38 ( 3014/04/12 10:19 )


ほんまでっか?
何で糞生意気な関西弁じゃないんやろか?

no.39 ( 記入なし14/04/12 10:25 )


知らんがな

no.40 ( 記入なし14/04/12 11:35 )


黒木瞳さん。

no.41 ( 記入なし14/04/12 11:52 )


オリエンタルラジオの中田も災難だったなw

no.42 ( 記入なし14/04/12 11:53 )


池袋でヨネスケさんみました。握手してもらおうと思ったが両手がふさがっていたのでやめておきました。

no.43 ( 記入なし14/04/12 15:37 )


竹中直人

no.44 ( 記入なし14/04/16 19:17 )


なかむら治彦氏

no.45 ( 41才の男14/06/23 21:53 )


石ちゃん
小学生のころに自分はよく知らなかったけど親が写真撮ってもらえって言うから撮ってもらった
肩に手回されてにっこり
色んな人に囲まれて大変そうだったけどめちゃくちゃ優しかった

no.46 ( 記入なし14/06/23 23:00 )


鈴木宗男 札幌で

no.47 ( 記入なし14/06/23 23:08 )


スペル・デルフィンさん
チケット買うときにいい席の確認をしたwww

no.48 ( 記入なし14/06/23 23:19 )


旅先で、やくみつるにお会いした

no.49 ( 記入なし14/06/24 05:28 )


ミルコクロコップ

no.50 ( まっつん14/06/24 12:48 )


名前は知らないが電車男の男優さん

no.51 ( 記入なし14/06/24 12:50 )


ヒッチコック

no.52 ( 記入なし14/06/24 13:37 )


住之江競艇で徳はんと蛭子はんと会うたで

no.53 ( 記入なし14/06/24 13:47 )


極真空手の猛者 大西康人

no.54 ( 記入なし14/08/15 12:40 )


神取忍

no.55 ( まっつん14/08/15 12:42 )


有村千佳

no.56 ( 記入なし14/08/15 12:46 )


温水洋一と加山雄三

no.57 ( 記入なし14/08/15 13:16 )


加藤茶

no.58 ( 記入なし14/08/15 13:25 )


死神

no.59 ( 記入なし14/08/15 14:41 )


大ファンの井森美幸と会った
「美幸さんの大ファンです」と言ったら「ありがとうございます」と言われ
握手とサインをしてくれた

井森美幸さん、やっぱりいいわ 

no.60 ( 記入なし14/08/16 16:14 )


アジャコング

no.61 ( 記入なし14/08/16 19:50 )


東京育ちだから思い出せばいくらでもいるよ。
青山・六本木辺りをホームグラウンドに暮らしていれば毎週のように芸能人を見かけるさ。
ただ、相手は OFF だろうから呼び止めたりはしないのでサイン色紙とかは一切無い。

no.62 ( 記入なし14/08/17 01:24 )


キムタク普通のアンチャンだった

no.63 ( 記入なし14/08/25 23:39 )


ワッキーさん、加藤晴彦さん、渡辺陽一さんかな


晴彦さんには24時間テレビであったよ

no.64 ( あーちゃん14/08/25 23:43 )


工藤静香

no.65 ( 記入なし14/08/25 23:48 )


先月新宿駅でお笑い芸人のしずる村上さん見た

サングラスにマスクしてる先輩みいな人?といました

no.66 ( 無職青年14/08/26 00:12 )


美智子様

目の前を公用車で横切られました

三度会釈して下さいました

一生の心の財産にさせて頂きます

no.67 ( 記入なし14/08/26 00:59 )


吉田類さん  いい人でしたよ 写真お願いしても嫌な顔せずに応えてくれたよ

no.68 ( 記入なし14/08/26 20:56 )


綾戸智恵さんでーす^^
某ライブハウスの通路でスレ違いました。
彼女のニューヨークの想い、最高でした。

no.69 ( 唯人(ゆいと)14/08/26 21:48 )


柴田恭平 サイン色紙もらいました。

no.70 ( 記入なし14/08/27 18:29 )


むかし道玄坂で、おすぎとピーコを見たことがある
あと旧フジテレビ本社があった河田町の立ち食いそば屋から前田忠明が
爪楊枝を咥えながら出てきたのを見たことがあります

no.71 ( 記入なし16/04/01 17:39 )


あっ会話した事は無いわww

no.72 ( 記入なし16/04/01 17:40 )


小雪さんのおじさん 出会ったというか小倉でトンカツ屋さんしてますよ 小雪さんのメッセージもあった

no.73 ( 記入なし16/04/01 20:29 )


加山雄三 たまに逢う近所だし

no.74 ( 記入なし16/04/01 20:38 )


俳優の大杉連と地元の焼肉屋で遭って話して握手してもらったよ
なんでも映画のロケとのことーー

no.75 ( 記入なし16/04/01 20:56 )


宇津井健

no.76 ( 記入なし16/04/04 19:32 )


東京では珍しい事では無いので一々覚えてない

no.77 ( 記入なし16/04/04 19:36 )


波待ちしてたら、となりに山口達也がいた

no.78 ( 記入なし16/04/04 21:59 )


なべおさみ?む?箱根のロープウェイの中で

no.79 ( 記入なし16/07/14 06:50 )


無意識で×印を授かってる藤原紀香ちゃん・・・いつもどうもありがとうございます。

no.80 ( 中年競馬 夜曲16/07/15 13:58 )


相当昔、高橋英樹にサインもらった。 小学生の頃に紅の拳銃の撮影に来ていた 浜田光夫?男?もいたが、サインくれず追い払われた。

no.81 ( 記入なし16/07/15 17:00 )


吉永小百合が自分の目の前を素通りしていったよ、これ本当だよ!

no.82 ( 記入なし16/07/15 17:06 )


近所で習金平と会った

no.83 ( 記入なし16/07/15 17:11 )


高校と大学と6代目円楽は1コ下で高校の頃に円楽は教壇の机に座布団敷いて落語っぽいことやってたな。
バイト先も汽車会社というところで同じだった。

no.84 ( 記入なし16/07/15 17:15 )


ある舞台で磯野貴理子と森尾由美と会った
美人の2人は業界でもよく知られているがナマで見た2人は本当に美人だった

no.85 ( 記入なし16/07/16 19:59 )


中島みゆきと竹中直人の楽屋で遭った、ついでに南果歩や高岡早紀も居たよ

no.86 ( 記入なし16/07/16 20:31 )


↑楽屋は関係者以外、入ったらあかんやろ?
何で入れるねん?

no.87 ( 記入なし16/07/16 20:38 )


前田哲(映画監督)
大森一樹(映画監督)
田中マサアキ(映画カメラマン)
草野陽花(映画監督)
原田専門家(映像作家・元芸人)
中間淳太(ジャニーズウエスト)
野中和久(元関ジャニ)
玉野宏昌(元プロ野球選手)で友人
堀内正美(俳優)
高橋知裕(タレント)
サンテレビガールズのうち二人
橘右佐喜(身内)
勇成真也 しんやっちょ(ネットタレント)
霊幻道士のサイトを荒す売れない芸能人の薮内雅明です。本間に売れたいw

no.88 ( 薮内雅明@ネットタレント16/07/16 21:04 )


あとケツカッチンの高山トモヒロ(元ベイブルース)

no.89 ( 薮内雅明@ネットタレント16/07/16 21:14 )


わし、ナマ叶姉妹と会うたことあるで

no.90 ( 記入なし16/07/16 21:26 )


とっても小さいころに坂本九さんに会いました・・・どうもありがとうございます。

no.91 ( 中年競馬 夜曲16/07/17 01:48 )


バブル時代、再開発前の赤レンガ倉庫で菊池桃子に
会った事がある。握手してもらった(^^♪

no.92 ( SEA GRAPES16/07/17 02:06 )


それはうらやましいぞ

no.93 ( 記入なし16/07/17 10:07 )


高校生の時にラジオ番組青春キャンパスのスタッフやってて谷村新司に会った

no.94 ( 記入なし16/07/18 00:14 )


小学5年生の時、高校球児だった 東海大相模の原辰徳
一緒に キャッチボールもしました。

no.95 ( 記入なし16/07/28 18:33 )


みの

no.96 ( 記入なし16/07/30 20:00 )


昔、20代の頃六本木の謀有名ビルのカフェバーで働いていた頃
ホテルニュージャパンの社長にコーヒーを運んだことある。
まぁ、あの頃のギロッポンは今よりもっとステイタスが高かったな。

朝から晩まで芸能人や有名著名人ばかり来店してたので日常的だったよ。

no.97 ( ウミブドウ516/07/30 21:12 )


ZEEBRAの祖父さんだね

no.98 ( 記入なし16/07/30 21:13 )


あ″あ″あ″ああああああああああああマジだ!
ホントだ。知らなかったわぁーーーー!
自伝でも書いてあるんだな。そう言えば何となく横井の面影が
有るような似てなくもないような、、、ビックリだわ。

今でも忘れもしない奥まった他の席の視界から外れた席を陣取って
かなり若い女連れで腰かけた。 多分愛人だったと思われる。

俺はキッチンだったので殆ど表には出ないんだが、あのホテルの火災から
間もない頃だったんで興味本位で自らコーヒーを持って行ったよw
実物はテレビで観るのとまったく同じで髪の毛をオールバックにした凄い
ダンディーなオヤジだったな。

no.99 ( ウミブドウ516/07/31 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん恋、してますか?〜Fall in summer love〜] [話題をお任せ表示] 次 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会ったことがある有名人は誰ですか?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 好きな有名人は誰ですか?
03. 実際に会ったことない人に
04. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
05. 整形するなら有名人で誰風にする?
06. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
07. 聞いたことありませんか?この名前
08. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
09. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
10. GWなのにやることがない人集まってください
「会ったことがある有名人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 2014年に起こる事を予想しよう
03. お笑い番組でも笑えないんですが
04. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
05. 1人事って言うことありますか?
06. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
07. 前々から不思議におもってることありませんか?
08. 人間の体について語りましょう
09. 聞いたことありませんか?この名前
10. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧