HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [36歳で転職考えてます。]
話題

あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください

カテゴリ:雑談
 芸能界の方は、いい車乗れていいですね。

 さあ! どうぞーーー あまり知らないよね!

 あくまで、事実と思われる情報下さい。


投稿者 : 夏樹 日時 : 05/08/24 00:39
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アホの出川哲郎=ポルシェ

no.18 ( 記入なし05/08/24 10:28 )


財前教授  ベンツ乗りだー

no.19 ( 記入なし05/08/24 10:35 )


ハリウッドスター達に、プリウス乗り多いよ

no.20 ( 記入なし05/08/24 10:40 )


原油高でアメリカでハイブリッドが売れまくってるらしいね。
トヨタ大躍進してるし、3年後にGM抜いて世界一の自動車メーカーになる予想がある。
もうフォード抜いて世界2位。

no.21 ( 記入なし05/08/24 10:42 )


>21
トヨタって凄いんだね! トヨタに期待する

no.22 ( 記入なし05/08/24 10:46 )


河村隆一
フェラーリ
あと400馬力の改造したシルビア

ヒロミといっしょにドリフトの大会にでてたよ
見たい人はドリ天ビデオを見よう

ヒロミはドリフトけっこう
うまかったけどメーカーチューンの車だったから???
河村隆一は自前の車みたいでした。

no.23 ( 記入なし05/08/24 10:47 )


杉田かおる  BMW、320i

no.24 ( 記入なし05/08/24 16:55 )


森進一は、 ロールスリムジンと、ボルボエステート

no.25 ( 記入なし05/08/24 16:57 )


タモリは、なんですか? 判る方いる。

no.26 ( 記入なし05/08/24 16:59 )


ホリエモン フェラーリ
新庄 フェラーリ
ふかわ ニュービートル
ゴルゴ クライスラー300c
内村 アウディA8
レッド bB

no.27 ( 記入なし06/01/23 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [36歳で転職考えてます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください」と似ているトピック
01. もしも有名人が3人になるとしたら
02. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
03. 次の人がこの有名人をどう思うか?
04. 亡くなられた有名人の方のお名前を
05. 会ったことがある有名人は誰ですか?
06. 好きな有名人は誰ですか?
07. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
08. 有名人の出身地を書いてください
09. 有名人同士で似てる人言って下さい
10. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
「あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タレントのローラってどうですか?
02. 日本の借金がやばい、と思います
03. バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. ラブレター書く女てどうですか?
06. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
07. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. あなたは何マニアですか?
10. スクラッチくじ、最高でいくらあたりましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧