HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でいると色々なことを考えますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [近い将来のためにがんばっています]
話題

長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は

カテゴリ:就職
正社員でないと困りますよね?少なくとも私はそうです。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 18:23
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何とかしなければいけない立場である者

no.42 ( 33才の男06/10/19 20:31 )


残りの人生不利他

no.43 ( 記入なし06/10/19 20:56 )


やーよ

no.44 ( 33才の男06/10/19 20:58 )


>33才の男
グッドが、手取り10万で、
15万稼ぐには、他に何をするのか??

no.45 ( Mr.ちん    06/10/19 21:36 )


金持ちババァの足なめて、お小遣いをもらう

no.46 ( 記入なし06/10/20 00:52 )


グッドはの今の現場一ヶ月休みなしではたらいても手取り15がやっとだからやだぽ

no.47 ( 33才の男06/10/20 07:46 )


もっといいとこさがそう

no.48 ( 33才の男06/10/20 21:01 )


ふっ…
この世に俺たちの居場所なんかないさ

no.49 ( 記入なし06/10/20 21:07 )


既婚者の正社員の中年男も家では邪魔者扱い

no.50 ( 33才の男06/10/20 21:08 )


このトシで一生非正社員ではあまりにもつらいっしょ  あと30年は働かないといけないんだ

no.51 ( 33才の男06/11/13 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でいると色々なことを考えますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [近い将来のためにがんばっています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は」と似ているトピック
01. 一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?
02. 正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思いますか?
03. 非正社員で苦しむ人のために特殊雇用形態作って欲しくないですか?
04. 正社員の雇用が少なすぎなんですが
05. 雇用形態は正社員、パート、バイトの三つでしょうか?
06. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
07. 正社員の雇用が増えてるそうですが
08. 契約社員や派遣社員という雇用形態
09. 雇用形態に関わらず同じ会社で一番長い勤務期間は?
10. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
「長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思いますか?
02. ホームレスやるのに何が必要?
03. 30代以上で無職の方いませんか?
04. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
07. なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
08. 無料求人誌に載ってる社員の仕事ってどうなんでしょうか?
09. 30代後半の就職の難しさ
10. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
HOME 掲示板&トピック一覧