HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの思い出の映画教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は]
話題

無職でいると色々なことを考えますよね?

カテゴリ:雑談
無職で暇していると頭の中で変な妄想をふくらましてしまっている時があったりします。自分は社長になっていろいろなことをしている妄想にふけってしまう。
みなさんはどんな妄想を?


投稿者 : 今度ミニ編む 日時 : 05/10/24 00:33
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弁護士がリンゴを持って農夫に言う。
「このリンゴ、100ドルで買いませんか?」

「なんだってそんなに高ぇんですかい」

「このリンゴで200ドル稼ぐ方法があるんですよ」

農夫は聡明そうなその弁護士に100ドルを支払った。
「ではこのリンゴをもって隣人にこう言いなさい。
『このリンゴ、400ドルで買いませんか?』」

no.2 ( 記入なし05/10/27 20:53 )


今、この世の中に自分だけしかいない。
物音ひとつしない。
空が、真っ赤に燃えている。

ディープインパクトだ!!。
小惑星が地球に向かってきている。

地球の命もあと数時間。。。

no.3 ( 記入なし05/10/27 21:02 )


この国の人口は2億3,700万だ。その内、1億400万人は退職者だ。
ということは、1億3,300万人が働いている。

そして8,500万人が学校に通っている。すると4,800万人が働いていることになる。

2,900万人が連邦政府関係者だ。すると、1,900万人が働いていることになる。

400万人が軍関係者だ。すると、1,500万人が働いていることになる。

この数から、国や地方公務員14,800,000人を引くと200,000人が働いていることになる。

それから188,000人が病院にいる。すると、12,000人が働いていることになる。

そして、11,998人が刑務所にいる。するとたった2人が働いていることになる。

あなたと私だけだ。

no.4 ( 記入なし05/10/27 22:13 )


妄想を現実の社会でやってしまうと犯罪になる…

no.5 ( 記入なし06/08/07 14:16 )


大企業の社長になったり、有名な漫画家になったり、大物タレントになったり・・・・etc.
その時の気分によってコロコロ変わります。

no.6 ( 記入なし06/11/12 19:39 )


死後の世界を想像してる・・・・・

no.7 ( 記入なし06/11/12 19:54 )


現実が妄想だと思うとヤバイ

no.8 ( 記入なし06/11/12 21:03 )


出てくる、出てくる、いっぱい出てくる。
なんでこんなにいっぱい出てくるんだ!
なんで今まで気がつかなかったんだ!

no.9 ( 記入なし06/11/12 21:08 )


好きな映画やドラマを見たあと、しばらくそのシーンが頭から離れなくなります。
そして無意識的に、自分の思い描いた世界とをミックスさせて、更に妄想が拡大し止まらなくなり、現実が見えなくなってしまう。かなりやばいです・・・・・・・・・。

no.10 ( 記入なし06/11/13 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの思い出の映画教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でいると色々なことを考えますよね?」と似ているトピック
01. 無職になってやり始めたこと。
02. 無職になって気づいたことありますか?
03. 無職でも株で生きることができる
04. 無職になって得したことはありますか?
05. 無職中いいことありましたか?
06. やりたいことが無いから今無職なんですが
07. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
08. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
09. 無職で言い続けても解決しないこと
10. 無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?
「無職でいると色々なことを考えますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
02. 無職になって気づいたことありますか?
03. 無職中いいことありましたか?
04. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
05. 無職期間で学んだことはありますか
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. やりたいことが無いから今無職なんですが
08. 無職でも株で生きることができる
09. 無職のとき何してますか?
10. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
HOME 掲示板&トピック一覧