HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事なくたって。友達いなくたって。平気。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でいると色々なことを考えますよね?]
話題

あなたの思い出の映画教えてください。

カテゴリ:生活
上記のとうりです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/20 01:59
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戦国自衛隊

no.5 ( 記入なし06/10/20 11:49 )


宮崎アニメ

月とキャベツ

no.6 ( 記入なし06/10/20 13:57 )


1970年フランス映画の【流れ者】
この映画はビデオでもDVDも出てないんだよね〜
やはり子供の誘拐が主題じゃだめなのかな?
主題曲はヒットしたけどね。

no.7 ( 記入なし06/10/20 15:06 )


グラディエーター

これ、劇場に20回近く足を運んで台詞もかなり覚えました。
勉強になったかな〜大きな劇場から段々小さな所に変って最期は
銀座だったけど場末の躊躇するようなとこで、2〜3人の客と見ました。

no.8 ( 記入なし06/10/20 15:28 )


みなさんご返答ありがとうございました。
レスあげたものです。
おれのお気に入りはなんといっても。。。あれですよ、あれえーと
時計仕掛けのオレンジです。
あれはビデオで見たんですが最初なんだこのジャケットはと思いましてとある本にいいよって書いてあったんで見たところかなりツボにはまりまして皆さん一度は見ておいたほうがいいかと思います。なんかチンチンで近所のおばさんを殺したとかやってましたが。。。

no.9 ( 記入なし06/10/20 23:17 )


「if‥」「アポロンの地獄」「ベニスに死す」「華麗なるギャッツビー」

no.10 ( チャイナグローブ06/10/21 02:34 )


バックトゥザフューチャー1、2,3
アメリカのユニバーサルスタジオハリウッドで
あの時計台の建物のセット(本物)を見た時は
感動したな

no.11 ( 記入なし06/10/21 19:31 )


ぎりぎりで通り抜けるあの顔がこわい

no.12 ( トシ06/10/21 19:42 )


>>11

私もロスに行ったときユニバーサルスタジオ行きました。時計台も実際はそれほど
大きくなかったですね。あとサイコの恐怖の家もすごかったです。大阪のUSJにも
行ったけど規模がちがうし遊園地の延長に感じました。

no.13 ( 記入なし06/10/21 23:59 )


銀河鉄道999

no.14 ( 記入なし06/11/13 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事なくたって。友達いなくたって。平気。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でいると色々なことを考えますよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの思い出の映画教えてください。」と似ているトピック
01. あなたが感動した映画はなんですか?
02. あなたのおすすめの映画は?
03. あなたにとって泣けた映画No.1は何ですか
04. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
05. あなたの採用はいつになりますか?
06. あなたはいまどこにいますか。
07. あなたにとって「働く」とは何ですか?
08. あなたにとっての生きがいとは何ですか
09. あなたの好きな漫画は何ですか?
10. あなたの推薦する占い師はだれですか?
「あなたの思い出の映画教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。
02. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
03. 中高年無職の方。語りましょう。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. さて.あなたのお貯金はおいくら?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 妻子持ちで無職の方いますか?
10. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧