HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内..]
話題

無職のとき何してますか?

カテゴリ:失業
無職のとき何してますか?
時間はたくさんある。就職活動だけでは時間が余る。

ふて寝する、風俗遊び、バイト、生活をちゃんとするために自炊する、
などたくさんあると思う。

無職一年になると相当精神的にきて寝てしまうことが多いこのごろ

皆さん何しているのですか?


投稿者 : 無職 日時 : 10/06/09 16:37
Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>125

 皮肉というより実態を認めたくないのでしょう。

おそらく民主党か自民党の構造改革派でしょう。

no.130 ( 記入オレンジ11/11/03 20:57 )


公認会計士の無職かよ。。。
それはそれでひどすぎるな。
何の資格をとっても無駄に思える。

no.131 ( 記入なし11/11/04 09:42 )


弁護士の司法試験や司法書士わ公認会計士あたりは確かに無職でもいいかもしれんが、目的がないただの職探しだと辛い部分があります。

no.132 ( 記入なし11/11/04 10:23 )


エロDVD観ながら 

自家発電してます。

no.133 ( 記入なし11/11/05 15:07 )


弁護士、公認会計士、税理士だって就職難だから資格もっていても、仕事に就けないで無職または他の仕事に就くケースも珍しくないですよ。

no.134 ( 記入なし11/11/06 04:48 )


ちんぽいぢり

no.135 ( まっつん11/11/06 11:19 )


寝ている。

no.136 ( 記入なし11/11/07 21:32 )


平日の昼間から近所の公園のベンチでボーっとしてたなあ。なつかしい。

no.137 ( 記入なし11/11/07 21:42 )


自分も公園でうろちょろしてたけど求人誌見ては仕事も探してた。
そうしないと家族がうるさいから。毎日仕事探すのが仕事みたいなモンだった。あれはあれでしんどかった。

no.138 ( 記入なし11/11/07 21:51 )


仕事が無いから辛いのではなく
金が無いから辛いのだから、
なんとかしなければ同じ繰り返しだと分かっちゃいるけど
仕事が無い?何言ってんだか自分でも分からん。

no.139 ( 記入なし11/11/08 03:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内..]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のとき何してますか?」と似ているトピック
01. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 暇なとき何をしていますか?
04. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
05. 無職になってやり始めたこと。
06. 無職になって気づいたことありますか?
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
09. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
10. そうして僕らは何も考えない無職になった
「無職のとき何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 時間を潰せる場所どこかある?
06. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
07. 無職中いいことありましたか?
08. 無職の人のひまつぶしは?
09. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
10. そうして僕らは何も考えない無職になった
HOME 掲示板&トピック一覧