HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クレジットカードみんな持ってるの?] [話題をお任せ表示] 次 [色々な業界の裏話を聞かせてください]
話題

無職になってやり始めたこと。

カテゴリ:生活
ビデオ録画。

投稿者 : ムーミン 日時 : 04/11/18 14:33
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1ヵ月分のチャート図をつくり、24時間毎日朝から寝るまでの動きを逐一書き込んでいく。
時間をムダにしないようにと思ったのだが、長く続けると日記などよりもずっと
自分の「人生」が見えます。

no.23 ( 記入なし04/11/20 22:52 )


>23
そんなにマメに活動しても無職脱出できずにいるんですか?
自分の人生かぁ。俺はこの先、一体どうなるんだろう?
不安で不安で仕方ありません。

no.24 ( 記入なし04/11/20 23:25 )


>24
ホームレスか、男の体を売って生きていくことになる。

no.25 ( しりのあなかおる04/11/20 23:29 )


資格勉強、政府批判、戦争責任追求。

no.26 ( 記入なし04/11/21 22:41 )


セフレと会う機会が多くなったな。

no.27 ( 記入なし04/11/21 23:42 )


・ネットオークション
・筋トレ
・料理
・読書
・自分で散髪
・株

無職になって色々なことをする様になったが労働意欲は湧かず・・・


no.28 ( 無職歴4年04/11/22 11:49 )


自分で散髪
失敗しておかっぱ頭になってしまった

no.29 ( 記入無し04/11/22 15:46 )


>29 (おかっぱ)いーじゃん!俺なんて(ハゲ)だよ

no.30 ( 記入なし04/11/22 16:01 )


↑ 禿げ!!俺ふさふさ。いいだろう〜

no.31 ( 記入なし04/11/22 17:13 )


30>漏れもヤバイのさ>ハゲ

no.32 ( 2904/11/22 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [クレジットカードみんな持ってるの?] [話題をお任せ表示] 次 [色々な業界の裏話を聞かせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になってやり始めたこと。」と似ているトピック
01. 無職になって気づいたことありますか?
02. 無職でも株で生きることができる
03. 無職になって得したことはありますか?
04. 無職中いいことありましたか?
05. やりたいことが無いから今無職なんですが
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職でいると色々なことを考えますよね?
08. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
09. 無職で言い続けても解決しないこと
10. 無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?
「無職になってやり始めたこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間で学んだことはありますか
02. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
03. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
04. 無職になって得したことはありますか?
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職中いいことありましたか?
08. 無職のとき何してますか?
09. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
10. やりたいことが無いから今無職なんですが
HOME 掲示板&トピック一覧