HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ムセハラについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [かわいいと思う動物ベスト3]
話題

まさに棚からぼた餅。そんな事を書いてください。

カテゴリ:雑談
武豊とかの人生ってまさに棚からぼた餅ですね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/22 14:58
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あとで怒られます  ラッキーなのはその時だけ

no.3 ( 記入なし17/11/23 00:01 )


学校を開設しようとしたが、資金がない。
しかし、神風が吹いて、根拠もなく「数億円の値引き」

当時は「棚からぼたもち」だったんだろうな。

小学生のメイから「なぜ、棚からぼたもちが落ちてくるの?おはぎは落ちてこないの?」と

no.4 ( 記入なし17/11/23 10:20 )


ナタから血ぼたぼた

no.5 ( 記入なし17/11/23 23:01 )


甘い物嫌いな人・餡子が苦手な人には棚から出てきてもあまりうれしくないのでは?

いきなり、まずは開けてみた棚から良いもんめっかったのか、苦労して探した末に見つけたのかで意味が違ってくると前から思ってたのですが、どうでしょう。

no.6 ( 記入なし17/11/24 01:35 )


去年のブルゾンのポケットから500円玉が出てきた、ラッキー!
それは自分の金をポケットにしまい忘れていただけで別に得したわけではない。

no.7 ( 記入なし17/11/24 01:51 )


それは極悪クリーニング屋さんのパターンだとラッキー

no.8 ( 記入なし17/11/24 08:53 )


喪服の内ポケットから白い二つ折りの袋に入った10万円が出てきた
クリーニングに出すところだった
ポケット見てよかった  ラッキー

no.9 ( 記入なし17/12/03 00:15 )


という事は、誰かに香典を渡し忘れている。

no.10 ( 記入なし17/12/03 11:01 )


撒かぬ種は生えぬ、ですよ。

no.11 ( 記入なし17/12/03 21:55 )


私はまだ貰ってないんだけど、
遺産相続は棚ボタって感じだな。

no.12 ( quickeggy17/12/03 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ムセハラについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [かわいいと思う動物ベスト3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧