HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小泉チルドレン杉村氏ら11人が資産ゼロ−衆院資産公開] [話題をお任せ表示] 次 [定時帰宅ですが苦しんでます]
話題

無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?

カテゴリ:失業
働いていた時は、関心や興味など気にもしなかったことが無職になってから初めて気が付いた、大事なこと大切なことを書いてください 

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/13 03:19
Infomation 216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はろわでだめなので・・と言えば平気ぽじゃない?*
目線はした向いてないんでひょ?
髭もそってるんでひょ?

no.207 ( トシ06/10/27 19:03 )


>205  車でそのスーパーに袋に入れたペットボトルを買い物ついでに捨てに行くつもりが帰りに捨て忘れたことに気づきコンビニのゴミ箱に捨てようとしたが間違って買った食べ物を捨ててしまったのよ世々よ

no.208 ( 33才の男06/10/27 19:04 )


相当疲れてるんだな 分かるよー分かるけどよー2度ないし3度ある世よ!?

no.209 ( トシ06/10/27 19:06 )


でも朝は強いじゃん 睡眠時間平均何時間?夢でうなされたりしないか?

no.210 ( トシ06/10/27 19:07 )


昔会社でチョー天然のあほがいた

no.211 ( 33才の男06/10/27 19:07 )


お前だ!w
     

no.212 ( 下っ端公務員06/10/27 19:08 )


ほっとコーヒーを飲もうとしてお湯を入れようとしてコップを持ったとこで便所行きたくなってコッブ持ったまま便所に入り検尿した亜ポーンがw

no.213 ( 33才の男06/10/27 19:10 )


wwww(:D)ノ

no.214 ( トシ06/10/27 19:11 )


コーヒー入れるときは注意

no.215 ( 33才の男06/10/27 19:43 )


炊きたてのご飯はウマい!

no.216 ( 記入なし06/12/09 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

216 件中 207 から 216 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小泉チルドレン杉村氏ら11人が資産ゼロ−衆院資産公開] [話題をお任せ表示] 次 [定時帰宅ですが苦しんでます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?」と似ているトピック
01. やりたいことが無いから今無職なんですが
02. 無職になってやり始めたこと。
03. 無職になって気づいたことありますか?
04. 無職でも株で生きることができる
05. 無職になって得したことはありますか?
06. 無職中いいことありましたか?
07. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
08. 無職でいると色々なことを考えますよね?
09. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
10. 無職で言い続けても解決しないこと
「無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも株で生きることができる
02. 無職期間で学んだことはありますか
03. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
04. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 無職になってやり始めたこと。
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧