HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [後先考えずに急に会社辞められた方] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県は景気がいいですか?]
話題

無職中いいことありましたか?

カテゴリ:生活
私はありません

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 18:54
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>55
はんぶんくれYO!

no.56 ( 記入なし05/05/24 19:39 )


金は無くなるし、いいことないけど考える時間はたくさんあるな。

no.57 ( 記入なし05/05/24 23:04 )


仕事してた頃、見たくても忙しすぎて見れない映画が40本くらい溜まってた。
無職になってから一気に見れたよ

no.58 ( 記入なし05/05/28 21:44 )


家族の絆が深まりました
特に姉貴の態度が優しくなりました
今では両親よりも姉貴の幸せを願っています

no.59 ( 記入なし05/05/28 22:00 )


ウンコが山盛りできた

no.60 ( 記入なし05/05/28 22:07 )


図書館でCDとか、本を借りまくっている
働いていた時は、ほとんど不可能だった
付き合いも少しへって、やっと自分の時間がもてる

no.61 ( 記入なし05/05/29 11:35 )


本を読みまくって自分の人生観が変わったよ。

no.62 ( 記入なし05/05/29 18:57 )


お金の有り難みが、よ〜く理解できるようになりました。

no.63 ( 記入なし05/05/29 19:47 )


何も無かった。
ポリテク行っても友達できないし
資格取っても役立たない。
しかもバイトですから、無職と同じですよ。

no.64 ( ニコ05/05/29 19:53 )


5年間貯めた小銭を銀行に持ってたら、( ̄□ ̄;)ナント!!
ビックリ!10万ちょっとあった。これで家賃と食費がういた。

no.65 ( 記入なし06/02/22 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [後先考えずに急に会社辞められた方] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県は景気がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職中いいことありましたか?」と似ているトピック
01. 無職になってやり始めたこと。
02. 無職になって気づいたことありますか?
03. 無職でも株で生きることができる
04. 無職になって得したことはありますか?
05. やりたいことが無いから今無職なんですが
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職でいると色々なことを考えますよね?
08. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
09. 無職で言い続けても解決しないこと
10. 無職になって初めて気が付いたこと、ってなんですか?
「無職中いいことありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職中は何しても心から楽しめないな…
02. やりたいことが無いから今無職なんですが
03. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
04. 無職中にやっておくべき事
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
07. 無職のとき何してますか?
08. どうして働かないんですか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. 無職になって気づいたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧