HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの方。どこら辺からきましたか?]
話題

近い将来のためにがんばっています

カテゴリ:雑談
僕は、ヘルパー2級の資格を持ち、福祉住環境コーディネーターの資格取得して仕事がしたいとおもい勉強しています。そこで、〜の資格取得のため勉強してる話や珍しい資格を持ってる!っていう話があれば聞かせて下さい。

投稿者 : くまの 日時 : 06/11/07 17:13
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

必ず教員免許とるぞ!!!!!!!!

no.4 ( 記入なし06/11/08 15:52 )


ガンバ、ガンバ、ガンバ大阪

no.5 ( 記入なし06/11/08 16:14 )


>1さん

12月31日の「23時59分59秒」の、「近い将来」は、

翌年、1月1日の「0時00分00秒」、だでな〜!
    
たった「1秒」で、年(とし)が変わるんじゃ よ〜...→「時間」を 大切に。

今の日本国の【現実世界】には、「タイムマシンは 存在しない」んで、
          「過去の「時間」を 取り戻す事は出来ない」んだよ〜

no.6 ( 記入なし06/11/09 15:07 )


ピーターウィルソンが好き。

no.7 ( 記入なし06/11/09 15:13 )


ピーターウィルソンって誰ですか?

no.8 ( くまの06/11/09 15:15 )


内緒

no.9 ( 記入なし06/11/09 15:16 )


取り組む姿勢は、大切ばい!!

no.10 ( 記入なし06/11/09 16:47 )


応援する

no.11 ( 記入なし06/11/13 16:48 )


介護福祉士の門戸も広まったよ
実務経験積んで、キャリアアップしてみるといい。
頑張って下さい。

no.12 ( 記入なし06/11/13 18:57 )


住環境だけど、、、
一応 http://musyoku.com/bbs/view.php/1142495625/1-99

no.13 ( 1206/11/13 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの方。どこら辺からきましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「近い将来のためにがんばっています」と似ているトピック
01. 寝るためにはどうすればいいですか
02. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
03. お金のためならなんでもやりますか?
04. これから将来何をしたらいいのか分からない
05. どうなるんだろう将来の俺?
06. 何のために働くのですか?考えましょう。
07. 大学行ってるけど全く将来が見えない
08. 将来はどんな人生を歩んでいますか?
09. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
10. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧