HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [CDとレコードどっちが好きですか]
話題

アルバイトで経験のある職種は?

カテゴリ:雑談
皆さん アルバイトの職種はどんな経験をお持ちでしょうか。
私の今迄のアルバイト経験職種を公開します。

 @コンピュータ入力
 A店内品出し
 B棚卸
 C一般事務
 D荷物搬入搬出
 Eチラシポスティング
 Fピッキング仕分
 G通信家庭教師
 Hコンサートスタッフ
 I販売
 J選挙開票事務
 K警備員


投稿者 : 経験太郎 日時 : 06/04/19 17:33
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホテルの宴会場のウェイトレス

no.12 ( 記入なし06/06/09 01:09 )


年賀状受付のアルバイト、やろうとしましたが、断ったことあります。

no.13 ( ケンタ06/06/11 09:51 )


担当者にコーヒーを買わされたり、「給料さげるぞ!」と言われたり、不愉快でした。

no.14 ( ケンタ06/06/11 09:54 )


面倒見が悪すぎた!第一、なぜあんな西日が当たるところで面接なんだ?暑いだろうが!なぜネクタイしてて、スリッパはいてんだ?なぜ、駐車場で着替えるんだ?

no.15 ( ケンタ06/06/11 10:09 )


いろんな意味で不自然なことが多かった。

no.16 ( ケンタ06/06/11 10:13 )


こういう体験ありませんか、皆さん?

no.17 ( ケンタ06/06/11 10:16 )


おろんなやつがいるんだよ でもやあだよね^^そういうの^^

no.18 ( トシ 06/06/11 11:14 )


3キロやせました・・
げそっています・・・・・

no.19 ( 25の女06/06/11 11:15 )


そんな25才女がすき

no.20 ( トシ 06/06/11 11:18 )


高校時代の厚生年金センターでのできごとです。
調理補助
ホテルスタッフ
フロント
プール監視員
ファーストフード販売

no.21 ( リー・スンヨプ06/06/11 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いま..] [話題をお任せ表示] 次 [CDとレコードどっちが好きですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトで経験のある職種は?」と似ているトピック
01. アルバイトは実務経験になる?
02. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
03. やっとアルバイトきまったうれしいです
04. アルバイトで食っていけますか?
05. アルバイトやっと決まりました
06. アルバイトを辞めてしまった
07. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
08. アルバイトを退職したいのですが
09. 本職しながらアルバイトの人いますか?
10. 職歴はアルバイトも含むのでしょうか?
「アルバイトで経験のある職種は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
02. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
03. 精神科に通院している方、お話しませんか。
04. 建築関係営業マン経験者集まれ
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. コンビニの経営者ってどうですか?
07. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
08. 出稼ぎ経験者の方いますか?
09. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
10. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
HOME 掲示板&トピック一覧