HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代専用スレッドです2] [話題をお任せ表示] 次 [本の所持数と種類をおしえてください]
話題

女装趣味をもっている無職

カテゴリ:雑談
女装全般、語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/11 16:37
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずブラからつけてみようか?
最近メンズブラとか男でつけてる奴も多いらしい
恥ずかしがることはない

no.27 ( 記入なし14/01/04 10:48 )


自宅ではできるが
外出は無理

no.28 ( 記入なし14/01/15 16:32 )


会社の上役に慰安会の席で必ず女装してカトちゃんのちょっとだけよを毎年 飽きずにやってる場がしらけてるのも気付かない鈍感おやじ

no.29 ( 記入なし14/01/15 20:45 )


ブラつけてる人は結構多いらしいな
あんな真面目そうなリーマンもブラをつけてるかもしれない

no.30 ( 記入なし14/04/12 20:46 )


女装している人って普通に女装したまま外出するんかな?

no.31 ( 記入なし14/05/07 16:57 )


外出したらやめられない。

no.32 ( 記入なし14/05/07 17:51 )


女装はすき。
でも外出したかったが、180cmあるので
断念した。服やぶけて嫁に怒られた。

no.33 ( 記入なし14/05/07 20:36 )


女装して外出して警察官と目が合ったらまず無事では帰れません。

no.34 ( 記入なし14/05/07 21:19 )


女装は嫌いじゃないが、外出はできない

no.35 ( 記入なし14/12/13 07:59 )


        偶然 異様な女装のオヤジを見かけた!
年齢50才ぐらい スキンヘッド 赤いショートコート 黒いミニ ハイヒール。
真昼間の中心部 堂々と歩いていました。目が点になりそうでした。
携帯電話のカメラで 後姿を撮影しました。

no.36 ( 記入なし14/12/13 09:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代専用スレッドです2] [話題をお任せ表示] 次 [本の所持数と種類をおしえてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「女装趣味をもっている無職」と似ているトピック
01. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
02. 無職の金のかからない趣味ありますか?
03. 暇を持て余す無職者の趣味
04. 無職で金も無いので寝るのが趣味です
05. 無職でも彼女が欲しいです
06. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
07. 女性で無職の方おられますか?
08. 無職で彼女いる人いますか
09. 無職で彼女いる人いますか?
10. どんな趣味をお持ちですか?
「女装趣味をもっている無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 警察・検察などについてどう思われますか
03. 無職のゲイの雑談&相談所
04. 無職 今日はいくら使ったか?
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧