HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきま..]
話題

お人よしの人はいますか?

カテゴリ:相談
人の世話をついついしてしまいますが、後で利用されている事に気が付きます。判断力不足でしょうか?

投稿者 : 空虚美 日時 : 06/03/07 23:12
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職のひとは 善人が多い 間違いない!

no.22 ( 記入なし06/03/08 11:45 )


↑思いやり深いってことかな?

no.23 ( 記入なし06/03/08 11:46 )


あの、えーちゃんまでもが、騙されたほどですから、一番悪いのは騙す方です!

no.24 ( 記入なし06/03/08 12:33 )


>21
尾仁ヨシ(おひとよし)というギャグで笑ったんだと思う

no.25 ( 記入なし06/03/08 12:35 )


それでも悪人に決して習わず、他人に親切にすることは正しいんですよ。
めげないようにね。
自分が、他に迷惑を与えないことでない限り、騙す人にはわざと騙されてあげましょう。そして、騙した人があなたのを見て自分の非に気が付き恥じ入ることを学ばせましょう。
これが人を信用する意味・愛情行為です。それでも分からない人は地獄へ行くのです悲しいことですが。

no.26 ( 記入なし06/03/08 12:46 )


>26さん
>自分が、他に迷惑を与えないことでない限り、騙す人にはわざと騙されてあげましょう。そして、騙した人があなたのを見て自分の非に気が付き恥じ入ることを学ばせましょう。


良く分かりました。頑張ります。
みなさん本当にありがとうございます(涙)

no.27 ( 空虚美06/03/08 20:18 )


みてていらいらする。
大物にはなれない

no.28 ( 記入なし06/03/08 20:25 )


相談されているんだから、感情的になってはいけないよね。

no.29 ( 記入なし06/03/08 21:10 )


(゚Д゚)ノ ァィ

no.30 ( 記入なし06/03/08 21:11 )


 空虚美さん、私はクリスチャンですが、神に改心すればその罪人も救われますからご安心を。26

no.31 ( 記入なし06/03/08 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [正社員の面接受けるのですが面接の練習はしていきま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お人よしの人はいますか?」と似ているトピック
01. この求人で働きたい人います。
02. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
03. もう人生あきらめてる人います?
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 大人とは、どういう人でしょうか?
06. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「お人よしの人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう人生あきらめてる人います?
02. この求人で働きたい人います。
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
05. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
08. 大人になっての友達の作り方
09. 株投資について語りませんか
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧